FX専門用語

9月3週

一日の目標
2万円 ◎
プラス ○
とんとん-
マイナス×

9/14 ◎
9/15 ○
9/16 ○
9/17 ◎
9/18 ○

3週計 +9万 手数料8300円

今週の日経平均 高値18468 安値17925

8月中からマイナス週がずっと続いてここでやっとプラスになった。
といっても連休前で安い分を手仕舞いしたのもある・・・
8月の安値が今のところ底となっているので、下も買いやすくなってきた。
このままもみあいが続けばほぐれるんだけれど・・・

外国人投資家の売越額は28年ぶり規模
9月第2週(7~11日)の投資家別株式売買状況によると、外国人投資家の売越額は1兆348億円だった。
世界的に株価が暴落した「ブラックマンデー」が起きた昭和62年10月第3週(19~24日)以来、
約28年ぶりの大きさで歴代2番目の規模。
売り越しは5週連続だった。
 市場が想定していた以上に中国の景気減速が意識されたことや、米利上げに絡む米金融政策の先行きの不透明感から世界的にリスク回避姿勢が強まったことが背景にある


そんなに売られている中下げ止まっているだけ低位はマシということか。。。
手持ち少なくちまちま回転がベストなんだけど、動きがなくなってしまってまだ精算できないでいる。
このどうにもならない閑散、低迷した感じは、連休後どうなっているかな

シルバーウイークもあと1日
夫は普通通り仕事
受験生の次男は部屋に缶詰状態だったけれど2日間だけ札幌にライブを見に行った。
私はドラクエ8とドラマの毎日
3DS版になってやりやすくなってはまってます。。。

9/22 NYダウ、大幅下落 フォルクスワーゲン不正の影響懸念

9/24から東証、注文処理スピード2倍へ 超高速取引の急増に対応


それでなくても岡ツールとんでもなく重い時があるのに耐えられるのか??

「フラッシュクラッシュ」と呼ばれる現象が起きることもありうる。
日経平均株価がわずかな時間で500円、1000円幅で下落する可能性は排除できなくなった。

「フラッシュクラッシュ」
ダウ工業株30種平均が2010年5月6日に数分間で9%(約1000ドル)下落し、取引時間中に過去最大の下げ幅を記録したことからこう呼ばれるようになった。


届いたもの
ダイドー
今回は苦手なジャスミンティやあま~~~いいちごミルクとかなかったので良かった!
IMG_0678.jpg


東建優待
六本木クローバー クッキー
IMG_0682.jpg

神戸浪漫 スイーツシンフォニー
右のパイがすごくおいしかった!
けれど左のケーキは・・・・・・・
IMG_0683.jpg

アタックセット
洗剤はずっとこれ
IMG_06833.jpg
関連記事

⇒comment

Secret

カレンダー
08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリー
最近のエントリ
フリーエリア

最近のコメント
プロフィール

kao(kao-k、kao-kita)

Author:kao(kao-k、kao-kita)
kaoプロフ
北海道に住む主婦

ビーグル、トイプードル
2人+2ワン暮らし
長男は社会人に、次男は大学生になり巣立っていった。

株歴
2004年スタート
やられにやられて大赤字

2009年6月
生涯株収支トントン<クリア!>

トレード環境
デスクトップとノート

マイルール2
1.LCを徹底する
2.ナンピン注意!
3.予習はしっかり
4.プラスは出金
5.持ち越し注意!

別ブログ
dorakao






ブログ内検索
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

このブログについて
個人的な選別、報告を記録しています。
勘違いやミスが多い可能性があります。
参考にされないようお願いします。
また観覧者が激増した場合には
突然ブログ削除する事があります。
ご了承ください。
RSSフィード