FX専門用語

11/1 ×

何がどうしたか下がる下がる指数
上がってもいない低位も下がる
日経平均 18,683.24 -399.86

4798LCA ON3~4
 今年二回目の上場廃止に当たった
 ちょうど持ってた・・・
 松井の比例配分600株だけ1円で売れた
 残りは0円で今月のマイナス計上しておくわ-24400円
 初日から売り殺到で1円でも売れない状態
 損失になるならいいと思っていたけれど、
 松井証券は売れない限り損失にならないんだって・・・
 最低手数料4500円で処分してくれるようだけど余計赤字になるし、、、
 岡三とかほとんどの証券会社は上場廃止になった場合「特定管理口座」に移管されて売れなくても損失計上できるみたい

2538JFLA ON45→44 ×

6343Fマクロス ON25→26 ○

1850南海 ON63→59 ×

3250南海 48→49 ○
 残あり

3306日本製麻 ON65

7612CWE ON49→48 ×
 寄りでカット

8260井筒屋 ON64
 65は寄り後すぐ売り板に
 そのあと64まで厚い売りになった・・・珍しい下げ

5341アサヒ 95~96→96~97 ○

売り売り
下は買えないけれど枚数減らしのカットが増えた



関連記事

⇒comment

Secret

カレンダー
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリー
最近のエントリ
フリーエリア

最近のコメント
プロフィール

kao(kao-k、kao-kita)

Author:kao(kao-k、kao-kita)
kaoプロフ
北海道に住む主婦

ビーグル、トイプードル
2人+2ワン暮らし
長男は社会人に、次男は大学生になり巣立っていった。

株歴
2004年スタート
やられにやられて大赤字

2009年6月
生涯株収支トントン<クリア!>

トレード環境
デスクトップとノート

マイルール2
1.LCを徹底する
2.ナンピン注意!
3.予習はしっかり
4.プラスは出金
5.持ち越し注意!

別ブログ
dorakao






ブログ内検索
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

このブログについて
個人的な選別、報告を記録しています。
勘違いやミスが多い可能性があります。
参考にされないようお願いします。
また観覧者が激増した場合には
突然ブログ削除する事があります。
ご了承ください。
RSSフィード