FX専門用語

11月1週

一日の目標
2万円 ◎
プラス ○
とんとん-
マイナス×

11/2 ×
11/3 祝日
11/4 ×
11/5 ×
11/6 ○

1週計 -7.6万 手数料7500円

今週の日経平均 高値19294 安値18641

11/4に郵政グループ新規上場でそこは出来高増で大盛り上がり
指数も高い19000台
金曜夜間は19400@@

新興や低位を捨てて郵政にいってるのか・・・・
というくらいこちらは閑散
まとまった売りまででて1年以上前の安値をつけるものまででてきた

元々11月は閑散
押しは買いの月だからここを持っていれば良いんだろうけれど、売れないのに買ってばかりもいられない。。。

11月1週はカットが続いて郵政プラスを削っていく毎日
参ったな~の週でした。。。
早々に売ってしまった郵政3銘柄は+14万は別計算
1日にLCAが上場廃で-24000円は計上

3日連続マイナス日とは下落相場みたいなもんだわ
また来週から取り戻したい!!
指数は別世界ってことでがんばろう


---
去年を振り返ってみた
1週目
黒田砲第二弾日銀の追加緩和が決定し大幅上昇
このおかげでシコリが利確になって大きくプラスになった

2週目
第一中央汽船の下げに初参加して大きくやられてる。。。
去年の私にいってあげたい・・・
「そこつぶれるから下げたのよ、監視を外せ」と・・・

例年11月の下げは2週目まで
きっと3週目から少しずつ年末にむけて上がるでしょう

なんて書いてる通りになっていた
この後はしっかりとれていたようだわ
って第一中央汽船がなければ去年は良い11月だったようだけど。。。

とにかく今年も今はガマン
安いところは買いの時
ガナマンガマン
関連記事

⇒comment

Secret

カレンダー
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリー
最近のエントリ
フリーエリア

最近のコメント
プロフィール

kao(kao-k、kao-kita)

Author:kao(kao-k、kao-kita)
kaoプロフ
北海道に住む主婦

ビーグル、トイプードル
2人+2ワン暮らし
長男は社会人に、次男は大学生になり巣立っていった。

株歴
2004年スタート
やられにやられて大赤字

2009年6月
生涯株収支トントン<クリア!>

トレード環境
デスクトップとノート

マイルール2
1.LCを徹底する
2.ナンピン注意!
3.予習はしっかり
4.プラスは出金
5.持ち越し注意!

別ブログ
dorakao






ブログ内検索
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

このブログについて
個人的な選別、報告を記録しています。
勘違いやミスが多い可能性があります。
参考にされないようお願いします。
また観覧者が激増した場合には
突然ブログ削除する事があります。
ご了承ください。
RSSフィード