FX専門用語

1/12 ×

金曜押したといっても既にここ数年安値位置だしと油断してたら・・・・
後場たたき売り状態にびっくり
あちこち売られるので呆然、、、
お昼食べるのもトイレいくのも忘れてたわ・・・
買い板はしっかりあるのでぎょっとするような下げは数件だったけど、
あの投げ方はセリクラ風だよね・・・・と思いたいわ

夜間先物17090つけてから今は+330@@
17420
そのままでいてくれ、、、

2538JFLA ON42→40 ×

6343Fマクロス ON25→23 ×

1850南海 ON544、52
 51つけてから53買いしっかりで引けた

3202大東紡 ON61~62
 65があるので少し買い下がり
 60もつけた・・・

3250AD ON49→46 ON44~47 ×
 47は少しずつしか買えなかったのに安値43@@
 とりあえずカットした分は下を買っておいた
 43は買えず

4772デジアド ON41→40 ×

6775TB ON51、55、56
 なんですかこれ・・・状態
 56待ちしてたらすごい急落で安値50
 とりあえず51少し買っておいた
 金曜60で売れて59買い直したのに、、、

8105堀田 ON56、58→58 ○

8260井筒屋 ON60→55 57→55 ON56、55 ×
 55で捨てるとはまさかの展開、、、、

9363大運 ON46、47

3306日本製麻 57~59→55~56 ON55~59 ×
 張り切って寄り59買って
 リバもないのに買い下がり
 松井で買った分はカット

3111オーミケンシ 89~90→90~91 ○
 金曜高値116あって今日の安値85とすごい下げだった
 89までの押しは参加

6208石川 79~80→80 ○

3521エコナック ON51~53

7719東京衡機 ON36→34 ×
 33は買えず  

7992セーラー ON37、38→37 ×

買い場じゃないのかな・・・・
関連記事

⇒comment

Secret

カレンダー
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリー
最近のエントリ
フリーエリア

最近のコメント
プロフィール

kao(kao-k、kao-kita)

Author:kao(kao-k、kao-kita)
kaoプロフ
北海道に住む主婦

ビーグル、トイプードル
2人+2ワン暮らし
長男は社会人に、次男は大学生になり巣立っていった。

株歴
2004年スタート
やられにやられて大赤字

2009年6月
生涯株収支トントン<クリア!>

トレード環境
デスクトップとノート

マイルール2
1.LCを徹底する
2.ナンピン注意!
3.予習はしっかり
4.プラスは出金
5.持ち越し注意!

別ブログ
dorakao






ブログ内検索
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

このブログについて
個人的な選別、報告を記録しています。
勘違いやミスが多い可能性があります。
参考にされないようお願いします。
また観覧者が激増した場合には
突然ブログ削除する事があります。
ご了承ください。
RSSフィード