FX専門用語

1/14 ×

11月以来の積雪
お昼に北海道震度3~5の地震で本当にびっくり

日本郵便、ネット上に「郵便箱」 公共料金請求書など送付
企業の株主総会の招集通知等
これは便利そう~
いちいち郵便が来て封を切って書類を仕分けして、返信するのにポストまで行って・・・・という手間がなくなるのね^^

報告
GDで-5~600ずっと下げ続けて17004で踏ん張ってるかと思ったら
後場安値16944
火曜で底つけたかのように見えたけど、そこより更に下を売ってきたわ・・・
昨日買い直した位置はすっかりしこり
朝から買っても即しこりになってそのままだったな
年初からずっと落ち着かないわ~

約定通知メール50件とは少ない・・・・
しこったまま動けなかったということか・・・・

3306日本製麻 ON58→54~55 53~54→54~55 ON54、55×
 昨日張り切って買い戻した58がすっかりシコリでびっくり
 GD55で安値53
 処分して55で持ち越し

2538JFLA 39→40 ○
 寄り40買いいれていたのが39で買えた
 後場内出来で売れた

1850南海 51、52→52 ○
 昨日53一生懸命買い直したのにすっかりシコリ・・・

3250AD ON48、47→44 ON46→46 ×
 44売られるし投げて減らすしかなかったのに・・・
 すぐに44買いしっかり厚くて買い戻せない~
 そのあと46で100株売れたし・・・がっくし

4772デジアド ON39→39 ON37
 39で1枚売れたのに37爆弾で36までつけた

6775TB ON53、54
 昨日56から買い直したな・・・

7992セーラー ON37→37 ON36
9704アゴーラ ON38→38
 せっかく昨日買い戻したけれど撤退

9363大運 ON44~46

7719東京衡機 ON35~36→35~36 ON33
 36で1枚うれて33で1枚買えた
 引け後決算は良さそうだけど

6208石川 78→77 76→76 ×
 78買えて即投げた
 安値75

3202大東紡 ON61→60 ×
 撤退も無理そうで松井で少し買ったものなのでポイ
関連記事

⇒comment

Secret

カレンダー
10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カテゴリー
最近のエントリ
フリーエリア

最近のコメント
プロフィール

kao(kao-k、kao-kita)

Author:kao(kao-k、kao-kita)
kaoプロフ
北海道に住む主婦

ビーグル、トイプードル
2人+2ワン暮らし
長男は社会人に、次男は大学生になり巣立っていった。

株歴
2004年スタート
やられにやられて大赤字

2009年6月
生涯株収支トントン<クリア!>

トレード環境
デスクトップとノート

マイルール2
1.LCを徹底する
2.ナンピン注意!
3.予習はしっかり
4.プラスは出金
5.持ち越し注意!

別ブログ
dorakao






ブログ内検索
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

このブログについて
個人的な選別、報告を記録しています。
勘違いやミスが多い可能性があります。
参考にされないようお願いします。
また観覧者が激増した場合には
突然ブログ削除する事があります。
ご了承ください。
RSSフィード