FX専門用語

1月3週

土曜の朝はもうびっくり
金曜夜の先物終値17150@@

2016y01m23d_132131926.jpg

一日の目標
2万円 ◎
プラス ○
とんとん-
マイナス×

1/18 ×
1/19 ×
1/20 ×
1/21 ×
1/22 ×

1月3週計 -44.3万 手数料9600円

今週の日経平均高値17037(18日) 安値16017(21日)
先物は安値15780@@
20日高値17031から21日安値16017まで1000円の下げ
しかも後場2時からの急落のスピードがすごかった2日間

切った切ったひたすら切ったのに木曜引けの含み損が40万以上あるのには驚いた。。。
完全に終わった思考で壊れました。。。
この下もあるならやり直しきくうちに処分して休みましょう・・・と・・・

金曜終値でに火曜安値位置まで戻ったので、その通り低位株もそろって戻るなら
火曜からのカット分を返してくれるかな・・・・・
切った位置で買い直せないまま終わってしまったところもある

1月14日~22日と連続7日間マイナス日
2014年10月9~17日に6日間連続があったけれど
2009年プラス収支になってからはこんなに長いマイナス日はなかったようだわ。。。
さすがにそれは私も壊れるわ
かなり投げはしたけど生き残ってて良かったわ。。。

ひどい一週間は株だけじゃなく天候も大荒れ
一気に降った大雪でJRは4日間くらい運休したままだった。
学校も臨時休校が続いてセンター試験後の面談もできないまま・・・
久々に学校にいった次男は、やっとそこでこれじゃ駄目なんだ!と大きく方向転換
この件もあって思い出深い1週間となりました。。。

指数は生き返ったようだし来週から期待
でも今年こんなスタートでどんな一年になるんだろうね。
できる限りがんばろう。。。

先週の日経平均15分足
20~21日の下げがすっかり戻っている・・・
2016y01m24d_230918853.jpg
関連記事

⇒comment

Secret

カレンダー
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリー
最近のエントリ
フリーエリア

最近のコメント
プロフィール

kao(kao-k、kao-kita)

Author:kao(kao-k、kao-kita)
kaoプロフ
北海道に住む主婦

ビーグル、トイプードル
2人+2ワン暮らし
長男は社会人に、次男は大学生になり巣立っていった。

株歴
2004年スタート
やられにやられて大赤字

2009年6月
生涯株収支トントン<クリア!>

トレード環境
デスクトップとノート

マイルール2
1.LCを徹底する
2.ナンピン注意!
3.予習はしっかり
4.プラスは出金
5.持ち越し注意!

別ブログ
dorakao






ブログ内検索
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

このブログについて
個人的な選別、報告を記録しています。
勘違いやミスが多い可能性があります。
参考にされないようお願いします。
また観覧者が激増した場合には
突然ブログ削除する事があります。
ご了承ください。
RSSフィード