FX専門用語

3/9 ◎

不動産や学校に提出書類がたくさんあって時間がかかった。
郵便局で入学金その他を振込するだけでも、本人確認やらなんだかんだで30分以上かかる、、、
銀行で次男の通帳を作るにも30分
新生活は何かと手間がかかるのだ。。。

そんなこんなで後場からはザラ場を全く見てない状態
動きはほとんどなくて問題なし・・・・

報告&予習
2538JFLA ON38→39 ON39 ○
 1枚だけ売れた
 38が売りになって買い増し

3202大東紡織 ON58→60 ○
 1枚売れた

3250AD ON42

5341アサヒ ON80→80 ON79
 介護関連のようで記事になっているけれど反応なし
 「16日から18日にかけて介護用品、介護施設産業、介護施設ソリューションを紹介する
 「CareTEX2016」が東京ビッグサイトで開催される。
 関連銘柄に関心が向かう可能性もありそうだ。」

6775TB ON45

7612CWE ON35→39 37→38 ○
 GUで39スタート@@
 37まで押して高値44
 2回買えたけれどそのあとは38しっかりになった
 いつも押しが早いところで張り切って上は買いづらい
 押し待ち

9363大運 ON40、41→41 40→41 ○
 後場寄り41に買いが入っていた
 40は薄かったのに全くつけなかった
 久々の42引け
 41はまだ買えるかな

6208石川 72~73→73~74 ○
 72かなり売られたのに引け買いが多かったようで74は全部売れていた
 まだ押しはで良い
関連記事

⇒comment

Secret

カレンダー
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリー
最近のエントリ
フリーエリア

最近のコメント
プロフィール

kao(kao-k、kao-kita)

Author:kao(kao-k、kao-kita)
kaoプロフ
北海道に住む主婦

ビーグル、トイプードル
2人+2ワン暮らし
長男は社会人に、次男は大学生になり巣立っていった。

株歴
2004年スタート
やられにやられて大赤字

2009年6月
生涯株収支トントン<クリア!>

トレード環境
デスクトップとノート

マイルール2
1.LCを徹底する
2.ナンピン注意!
3.予習はしっかり
4.プラスは出金
5.持ち越し注意!

別ブログ
dorakao






ブログ内検索
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

このブログについて
個人的な選別、報告を記録しています。
勘違いやミスが多い可能性があります。
参考にされないようお願いします。
また観覧者が激増した場合には
突然ブログ削除する事があります。
ご了承ください。
RSSフィード