FX専門用語

3月3週

一日の目標
2万円 ◎
プラス ○
とんとん-
マイナス×

3/14 ○
3/15 ◎
3/16 ◎
3/17 ◎
3/18 ○

3週計 +15万 手数料11400円

今週の日経平均 高値17291 安値16613

少しの下げでも押しは買い
押し目買い有効
なんでも買っとけ~な週
それほどずっと見ていなくてもいいので引越し準備、3月の優待準備

毎日忙しく出かけたり友達が来ている次男
受験生だった頃とは大違い!
珍しく誰とも約束がないときは、元のだらけたO型の・・・O-TA-KU!O-TA-KU!(オリラジ風)に戻った、、、、
ひたすらモンスト~寝る~食べる~スマホ~寝る~(たま~に)Kindleで読書~寝てる
食べたあとはそのままだし・・・
着替えたら脱ぎっぱなし・・・
やれやれ、、、、だ
もう少しで楽になる~ダラダラ見なくていい~
と・・・こうして子離れするんだね
毎月子供のところに何日もいって掃除、料理とかする人もまわりには多い
でも次男を見てると・・・・一番きれいな部屋を選んだのに、他の超汚い部屋と同じようにカビだらけになりそうな予感・・・・・
そのきれいな部屋は女性が住んでいたか、親がきてせっせと掃除していった部屋かもしれないね。。。

届いたもの
ローランド優待
この小さい野菜水切りが欲しかった!
IMG_0997.jpg

ダイドードリンコ
毎度豪華な優待
IMG_0993.jpg

キリン
100株なのでビール4缶の優待寂しい・・・
IMG_0965.jpg

JFLA優待
5000株分
醤油とフルーティなお酒
IMG_0919.jpg
関連記事

⇒comment

Secret

カレンダー
10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カテゴリー
最近のエントリ
フリーエリア

最近のコメント
プロフィール

kao(kao-k、kao-kita)

Author:kao(kao-k、kao-kita)
kaoプロフ
北海道に住む主婦

ビーグル、トイプードル
2人+2ワン暮らし
長男は社会人に、次男は大学生になり巣立っていった。

株歴
2004年スタート
やられにやられて大赤字

2009年6月
生涯株収支トントン<クリア!>

トレード環境
デスクトップとノート

マイルール2
1.LCを徹底する
2.ナンピン注意!
3.予習はしっかり
4.プラスは出金
5.持ち越し注意!

別ブログ
dorakao






ブログ内検索
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

このブログについて
個人的な選別、報告を記録しています。
勘違いやミスが多い可能性があります。
参考にされないようお願いします。
また観覧者が激増した場合には
突然ブログ削除する事があります。
ご了承ください。
RSSフィード