FX専門用語

3/29 ○

次男は毎日せっせと夕食を作っている様子
家で練習していったパスタやチャーハン
がんばってるわ~
電話は面倒でもLINEの返信は早い

同じく子供が巣立っていった友人に「寂しいけど良い記事を見つけたよ」とこれを教えたら
涙が止まらなくて仕事にならなくなったと・・・・
一緒に泣いた

巣立ち後の子どもを応援する「古巣」の守り方
子どもが巣立てば、髪を振り乱して子どもの世話をする忙しさからは、卒業します。その代わりに、巣立ち後には「新しい役割」ができます。

一つは、子どもが迷い傷ついたときに、いつでも立ち寄れる「古巣」を大切に守ることです。
二つめは、子どもと大人の会話ができる、心のゆとりを持つことです。
三つめは、巣立ちを応援できるように、親も自立性を持って生きることです。


私も長い間古巣に助けられたよ
古巣つくりするわ

報告
岡三は権利付き最終日から数日、信用返済は早朝じゃないとできないんだけど昨日は深夜12時半にできた
今日は多分ダメだろうな

3250AD ON43→44 43→44 ON44 ○
 43は少し買えた

9318アジア ON11

1850南海 ON53→54 53→54 ○
 残あり

3111オーミケンシ ON73~81→76~81 79→80 ○
 昨日安値72
 今日は76からするする上がって高値81
 1枚売れて残りは引け売り80にて完売
 9円も引かされてたのによく戻った

5341アサヒ ON76~82→77~78 ☓

8105堀田丸正 ON58、59
3306日本製麻 ON50、51
 権利落ちのせいか結構下げた

7612CWE ON34

7992セーラー ON32→32
 買い直しできず

7719東京衡機 ON35
関連記事

⇒comment

Secret

カレンダー
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリー
最近のエントリ
フリーエリア

最近のコメント
プロフィール

kao(kao-k、kao-kita)

Author:kao(kao-k、kao-kita)
kaoプロフ
北海道に住む主婦

ビーグル、トイプードル
2人+2ワン暮らし
長男は社会人に、次男は大学生になり巣立っていった。

株歴
2004年スタート
やられにやられて大赤字

2009年6月
生涯株収支トントン<クリア!>

トレード環境
デスクトップとノート

マイルール2
1.LCを徹底する
2.ナンピン注意!
3.予習はしっかり
4.プラスは出金
5.持ち越し注意!

別ブログ
dorakao






ブログ内検索
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

このブログについて
個人的な選別、報告を記録しています。
勘違いやミスが多い可能性があります。
参考にされないようお願いします。
また観覧者が激増した場合には
突然ブログ削除する事があります。
ご了承ください。
RSSフィード