FX専門用語

3月

1週 16.万
2週 25万
3週 15万
4週 11.4万
5週 3.6万

3月計 +71.9万 手数料5.5万

相場の方は押しを買っておけば良いだけで毎日穏やかな3月だった。
低位も上がってもみあい取りもよくできた。
5341 3111あたりは6~8円の値幅取りもできているけど本当に数回程度
もみあいの月だったということか・・・
優待取りもめいっぱいがんばってとった。

プラス銘柄
6775TB
7719東京衡機
7612CWE


マイナス銘柄なし

今年は2月途中までひどかったので本当に穏やかな3月でした。
s1.gif



家のことでは変化の多い3月だった。
次男の卒業式、大学合格発表、引越し準備
密集した1ヶ月だった。

そして全く予想外だったんだけど、毎朝世話を焼いたり話をしていた人がいなくなり午前中が特にひどい虚脱感
え~~私が~~???って驚いたわ、、、
日中誰もいないし喋らないでいるからダメだったのね~
食事もできないし吐き気までして涙が止まらない・・・・
これは子猫を数ヶ月飼ってすぐ死んだ時のペットロス状態だと思い出した、、、
あの時は会社でも仕事しながらずっと泣いてたけれど1週間くらいで確か落ち着いたし時間がきたら慣れるはず・・・

そして一週間
色々な人と話してだいぶ回復したわ
子供が一人二人と出ていく度に顔面神経痛になったというおばさんは、
「寂しくなったらお茶飲みにおいで~」といってくれたり

4人も子供いても娘はなんでもなかったのに、息子が旅立った時には激ヤセした人とか。。。
痩せるのは歓迎だけどそこまでひどくはならないな、、、うん

義妹が「何かあったら面倒みるから猫飼ってもいいよ~」言ってくれたり

父には「ワン達みてやるから毎月行って来い~自分もワン達と遊べて良い」とも言ってもらった・・・
そんな事言ってくれるとは想像もできない父よ、、、、

みんなに優しくしてもらった。。。
うれしい

受験~引越準備まで今月稼いだ分以上に消費したし
更にがんばって稼がなくちゃね
4月からまたがんばろう
関連記事

⇒comment

Secret

カレンダー
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリー
最近のエントリ
フリーエリア

最近のコメント
プロフィール

kao(kao-k、kao-kita)

Author:kao(kao-k、kao-kita)
kaoプロフ
北海道に住む主婦

ビーグル、トイプードル
2人+2ワン暮らし
長男は社会人に、次男は大学生になり巣立っていった。

株歴
2004年スタート
やられにやられて大赤字

2009年6月
生涯株収支トントン<クリア!>

トレード環境
デスクトップとノート

マイルール2
1.LCを徹底する
2.ナンピン注意!
3.予習はしっかり
4.プラスは出金
5.持ち越し注意!

別ブログ
dorakao






ブログ内検索
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

このブログについて
個人的な選別、報告を記録しています。
勘違いやミスが多い可能性があります。
参考にされないようお願いします。
また観覧者が激増した場合には
突然ブログ削除する事があります。
ご了承ください。
RSSフィード