FX専門用語

4月1~2週

一日の目標
2万円 ◎
プラス ○
とんとん-
マイナス×

4/1 ○

4/4 ○
4/5 ☓
4/6 ◎
4/7 ◎
4/8 ◎

1~2週計 +27万 手数料(岡、SBI)31200円

日経平均高値16719 安値15471

4/6まで7日続落
 民主時代2012年11月13日まで以来の記録
 低位は4/6前場でコツンといった気がする
4/7 少し+
4/8 安値から+600近く上がって+71引け・・・下げ過ぎなだけ。。。

金曜に為替が1年5ヶ月ぶりに107になり朝からひどい下げ-300以上で始まった。
そんな中マザーズは3年ぶり高値
海外勢の資金が低位株にもきているという記事もあってとにかくすごい低位株の上げ方
低位株祭り
金曜だけで終わりだったりもするしいつまで続くかな
押しを買ってもシコリになるのはいつものこと・・・
引かされ覚悟で買っていきたい

ブログ記事検索「低位株祭り」
4月8日の金曜以前は・・・
2016年2月4日
2015年7月4週
2015/04/12 : 4月1~2週
2014/12/13 : 12月2週
2014/08/16 : 報告 : 8/15 ◎
2014/07/13 : 7月2週


そんなにたくさんあるわけじゃないのよね
でもこのあとはまだ動きが続くからついていきたい

手数料がすごくかかったけれど、撤退上から少しずつカットが多かった
耐えて耐えての4月スタート
金曜には多分過去最高収入日だけどその前がとれてないので週としてはいつもより良い程度だった。

----------------
次男が旅立って寂しいといっていたのも10日でほぼ落ち着いた。
また明日行くというのもあるけれど、惣菜作ってもっていこう~と楽しんだり
みんなに声をかけてもらったり来てくれたりしてすっかり立ち直った
本当にありがたい事だわ
そういえば子供の頃から4月の入学、就職で環境が変わる時、私はいつもこんなだった!

それといつものランチ友と会ったら2人とも大変なことになっていて・・・
1人は義両親が元気で暴力的な認知症&重い病気と軽い認知症になっていた
1人は4月に就職したばかりの子供が辞めたいとウツ気味だと・・・・
さっさと転職する段取りで進めているらしい

これは大変
子供がすごく遠くにいったわけでもないのに。。。
私のこんなことちっぽけな出来事だったわ
でも周囲の母達はみんな泣きながら帰ってきてたな・・・・
途中で寄ったお店で号泣しちゃったなんて人もいたよ。。。
みんながんばれ~

今週届いたもの
サムコ
クオ1000円
関連記事

⇒comment

Secret

カレンダー
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリー
最近のエントリ
フリーエリア

最近のコメント
プロフィール

kao(kao-k、kao-kita)

Author:kao(kao-k、kao-kita)
kaoプロフ
北海道に住む主婦

ビーグル、トイプードル
2人+2ワン暮らし
長男は社会人に、次男は大学生になり巣立っていった。

株歴
2004年スタート
やられにやられて大赤字

2009年6月
生涯株収支トントン<クリア!>

トレード環境
デスクトップとノート

マイルール2
1.LCを徹底する
2.ナンピン注意!
3.予習はしっかり
4.プラスは出金
5.持ち越し注意!

別ブログ
dorakao






ブログ内検索
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

このブログについて
個人的な選別、報告を記録しています。
勘違いやミスが多い可能性があります。
参考にされないようお願いします。
また観覧者が激増した場合には
突然ブログ削除する事があります。
ご了承ください。
RSSフィード