FX専門用語

4/11 ◎

昨日は次男のところへ行ってきた。
ヒメをペットホテルに預けて11時間内で往復したけどあっという間
次男はO型の叔母の系統らしく・・・・散らかっているという実感はないようだけど足の踏み場がない~
夫と共に掃除1時間
入学式に持って行ったというバッグも床に投げられていてよく見ると・・・
新品によく入っているたくさんの紙が隠しポケットのようなところに入ったままだった@@
確かにそれで形は良かったかもしれないけど、、、、
買い物4件、人気ラーメン店に行ったらもう帰る時間
忙しいけど楽しかったわ

買い物のひとつの電子手帳
電気屋さんで税込み36000円弱
その店の系列がAmazonに出してる価格が27000円弱
値段を近づけてと言ってみたけど32000円にしかならなかったのですぐにAmazonで注文した。
Amazon安いわ~


報告
為替が107台になって日経平均安値15525で-300にもなった
ジャスダックは3日続伸 マザーズは9年1カ月ぶり高値

シコリ覚悟で金曜暴騰したところの押しを買い
7612CWE ON39→41 39~40→40 ON39、40 ○

1850南海 ON53→54 ○
 内出来

3202大東紡績 ON56~57→58 57→58 ON57 ○
 高値59
 押しを買い戻し

6208石川 ON71→74 ON73→73 72→73 ○
 引け前に一枚74で売れた

8105堀田 ON52~57→55~58 57~59→61 ON56~59 ○
 長く待った60で窓埋め
 59は先にカットしてあったので57からシコリ撤退
 高値71からの押し59を何度も買い
 6回目の買い直しでシコリとなった
 56まで買えた

5341アサヒ 82~86→86~89 ○
 GD86から買い下がり
 よく動いたけれど高値89までだった
 82~86で残あり

3250AD ON43、44

3111オーミケンシ 77→78 ○

2538JFLA ON36
 内出来
 
関連記事

⇒comment

Secret

カレンダー
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリー
最近のエントリ
フリーエリア

最近のコメント
プロフィール

kao(kao-k、kao-kita)

Author:kao(kao-k、kao-kita)
kaoプロフ
北海道に住む主婦

ビーグル、トイプードル
2人+2ワン暮らし
長男は社会人に、次男は大学生になり巣立っていった。

株歴
2004年スタート
やられにやられて大赤字

2009年6月
生涯株収支トントン<クリア!>

トレード環境
デスクトップとノート

マイルール2
1.LCを徹底する
2.ナンピン注意!
3.予習はしっかり
4.プラスは出金
5.持ち越し注意!

別ブログ
dorakao






ブログ内検索
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

このブログについて
個人的な選別、報告を記録しています。
勘違いやミスが多い可能性があります。
参考にされないようお願いします。
また観覧者が激増した場合には
突然ブログ削除する事があります。
ご了承ください。
RSSフィード