FX専門用語

5月3週

4月5週
一日の目標
2万円 ◎
プラス ○
とんとん-
マイナス×

5/16 ◎
5/17 ◎
5/18 ☓
5/19 ○
5/20 ☓

3週計 +4.5万 手数料16000円

今週の日経平均16841 安値16391

結局一週間ずっと指数はしっかり
1日の中で高値から-200押しとか急下降も多かった。
低位、新興のほうが上げには連動しないで売られ続けた印象
押しを買っても手持ちが増えるだけ~だった。。。

そういう時のためにと日経採用銘柄の5202 3103も監視にいれてみたけれど、ここは素直に押しは買いで良かった。
金曜はとても手が出ないほどに上がっていった。
指数しっかりなら本当は持ち続けるべきだろうけどいつものすぐ手放しちゃうね。。。
普段監視している低位とはやっぱり違う動きなんだな。。。
でも色々なパターンで動きがあるのは良い事か


スズキ、気温や風速を偽装 国交省が燃費再計測へ
三菱に次ぐこのニュースで今週はスズキも下げたようだけど、燃費偽造実はもっと燃費が良い!という投稿が多かったようで笑った。。。
スズキすごい燃費で驚いた!
スズキの燃費偽装、実は“逆偽装”でむしろ株を上げる

4日連続で真夏日!
北海道としては観測史上最も真夏日の多い5月となりました。

毎年恒例になっているうちでの大人数での焼き肉
去年は6月でも30℃あったし~と今年は涼しい5月の今日にしてみたら30℃超え
昨日から暑くて暑くて参ったわ、、、、
でもちょっと離れた地域は半袖ででかけたらすごく寒かったらしい
どうせまた近々雪が降るのよ。。。
関連記事

⇒comment

Secret

カレンダー
08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリー
最近のエントリ
フリーエリア

最近のコメント
プロフィール

kao(kao-k、kao-kita)

Author:kao(kao-k、kao-kita)
kaoプロフ
北海道に住む主婦

ビーグル、トイプードル
2人+2ワン暮らし
長男は社会人に、次男は大学生になり巣立っていった。

株歴
2004年スタート
やられにやられて大赤字

2009年6月
生涯株収支トントン<クリア!>

トレード環境
デスクトップとノート

マイルール2
1.LCを徹底する
2.ナンピン注意!
3.予習はしっかり
4.プラスは出金
5.持ち越し注意!

別ブログ
dorakao






ブログ内検索
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

このブログについて
個人的な選別、報告を記録しています。
勘違いやミスが多い可能性があります。
参考にされないようお願いします。
また観覧者が激増した場合には
突然ブログ削除する事があります。
ご了承ください。
RSSフィード