FX専門用語

6月3週

一日の目標
2万円 ◎
プラス ○
とんとん-
マイナス×

6/13 ☓
6/14 ☓
6/15 ☓
6/16 ☓
6/17 ☓

3週計 -31.3万 手数料16200円

今週の日経平均 高値16335(月曜) 安値15395(木曜)

今週だけで1000の下げ
6/1高値17,145から2000近い下げ
日経平均17000台なら連動株もってたら良いだろう~なんて軽い気持ちで225銘柄を持越したらひどいことになった、、、

5202日本板硝子
6/1高値93が6/16安値74に・・・・・・
ここの今週カットが-84000

4028石原
年安65
今週カットが-84000

6208石川
月曜に74を喜んで買ってその日のうちに69になった
ここのカットが-50000

3521エコナック
横ばい下抜けてじり下げ
5月からのシコリカットで-53000円

でもみんなまだまだシコリありで評価は-46万円
1月3週目以来の毎日マイナスが続いた週となりました。。。
金曜で安値つけたようにも見えるので来週の戻りに期待したい。

ただ・・・・今回の大きなやられは併合銘柄が目立つ
ラオックスも併合が決まって下げてるらしく「ここもカーチスみたいになるか」なんて言われてる
3010も安値33と年安更新続けている
併合は10月だっていうのに嫌な感じね~
注意かなとちょっと神経質になってしまう

とにかく戻りに期待だ

日曜夜これから中学のミニクラス会
懐かしいわ~
関連記事

⇒comment

Secret

カレンダー
04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
カテゴリー
最近のエントリ
フリーエリア

最近のコメント
プロフィール

kao(kao-k、kao-kita)

Author:kao(kao-k、kao-kita)
kaoプロフ
北海道に住む主婦

ビーグル、トイプードル
2人+2ワン暮らし
長男は社会人に、次男は大学生になり巣立っていった。

株歴
2004年スタート
やられにやられて大赤字

2009年6月
生涯株収支トントン<クリア!>

トレード環境
デスクトップとノート

マイルール2
1.LCを徹底する
2.ナンピン注意!
3.予習はしっかり
4.プラスは出金
5.持ち越し注意!

別ブログ
dorakao






ブログ内検索
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

このブログについて
個人的な選別、報告を記録しています。
勘違いやミスが多い可能性があります。
参考にされないようお願いします。
また観覧者が激増した場合には
突然ブログ削除する事があります。
ご了承ください。
RSSフィード