FX専門用語

6月5週~6月~

一日の目標
2万円 ◎
プラス ○
とんとん-
マイナス×

6/27 ○
6/28 ☓
6/29 ○
6/30 ◎

5週計 -45000円 手数料14000円

日経平均は28日火曜日に安値14,987と一回だけ15000割れ
結局15000割れは24日金曜と2回だけだった。
監視はいまいち戻らず
下に買いはしっかりになったけれど売りがでなくなると閑散継続

6月
1週 +6.8万
2週 14.7万
3週 -32.1万
4週 -8.1万
5週 -4.4万

6月計 -23万 手数料6万

今月の日経平均高値17,145(7/1) 安値14,864(6/24)

マザーズ指数は高かったようだけど監視の低位はいまいち閑散
5月中から本当に動きがない
横ばいだったのでいつかほぐれるかと持ってたものが6/24英国ショックの暴落で下抜けだ
年安更新したり、ほとんどが2月安値に近づいた。
上げには連動しないで下げにだけ連動する残念な形、、、

6/24(金曜)
英国が国民投票でEU離脱
前日夜間先物は16400 為替106
残留予想で順調な上げ
お昼休みに「離脱」で先物14000台 -1000@@
為替は99台
先物は10分間サーキットブレーカー発動
日経平均終値14,952.02 (-1,286.33/-7.92%)
歴代8位の下げ幅


金曜もあって低位も一瞬でひどい下げ方だった
一週間たって金曜値まではほとんど戻っている
いつもの一斉急落は買い場だったか・・・・
その前に買い下がっている私は枠もなく、、、
優待もめいっぱいとっていた
余裕がないというのはイケナイ・・・


プラス銘柄
3202大東紡績
4772デジタルアドベンチャー
3250ADワークス
 
 3202が記念優待GUと大きくプラスになった


マイナス銘柄
3521エコナック -18万
4028石原 -15万
5341アサヒ 11万

 3521は5月からのシコリカット
 4028は75から58まで下げるのにつきあった
 5341は82から60まで・・・・

5202もやっていたけれど金曜まですごく上がったので監視を外していて良かった
89から60までのきつい下げだった

3週マイナス月とは指数はそうでもなかったけど、低位には相当地合いが悪かっということね。。。
関連記事

⇒comment

Secret

カレンダー
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリー
最近のエントリ
フリーエリア

最近のコメント
プロフィール

kao(kao-k、kao-kita)

Author:kao(kao-k、kao-kita)
kaoプロフ
北海道に住む主婦

ビーグル、トイプードル
2人+2ワン暮らし
長男は社会人に、次男は大学生になり巣立っていった。

株歴
2004年スタート
やられにやられて大赤字

2009年6月
生涯株収支トントン<クリア!>

トレード環境
デスクトップとノート

マイルール2
1.LCを徹底する
2.ナンピン注意!
3.予習はしっかり
4.プラスは出金
5.持ち越し注意!

別ブログ
dorakao






ブログ内検索
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

このブログについて
個人的な選別、報告を記録しています。
勘違いやミスが多い可能性があります。
参考にされないようお願いします。
また観覧者が激増した場合には
突然ブログ削除する事があります。
ご了承ください。
RSSフィード