FX専門用語

7/14 ◎

任天堂、売買代金4000億円超える 東証1部の約2割(日経)
アメリカでポケモンGOが大ヒットとかでここ数日どこのニュースでも話題になっていた。
任天堂の株価は2010年以来の高値更新中ですごいことになっている
ちょっと見たら楽しそう・・・やってみたい
スマホも売上が伸びそうだわ

今日は寄り天じゃなくて引けまでしっかり
終値16,385 +154
すっかりEU離脱ショックで暴落前に戻った。

手持ちも昨日は一休みで今日かなり買いがはいった。
5月あたりからずっと建玉5~600万だったのが、引け後280万になった。
このまま20日あたりまで売り切って、8月までほそぼそとやったほうがいいかも・・・
去年の8月暴落を振り返って思ったこと。。。
8~9月地獄のようでした・・・・

報告
9704アゴーラ ON35→35
 少し撤退

2538JFLA ON38~39→40 ○
 買い戻しできず

3111オーミケンシ ON72→73 ON71、72 ○
 ここはまだ下の位置と思って残している
 71は一枚しか買えなかったし

3202大東紡織 ON63→64 ○

3250AD ON38
 内出来

4028石原 ON62→64 ○
 暴落の日69から59まで下がった
 それ以来の64
 少ししか持っていなくてあのマイナスはとても埋められないけど、64で売れて少しは気が晴れたわ。。。

4772デジアド ON39→40 ○
 40やっと買いになったしもうちょっといくのでは・・・

6775TB ON40~45→43~45 ○
 暴落日のしこり45やっと撤退できたよ
 その後高値56って一体なんなの・・・・・
 安値41 高値56 そして49引け
 50台のしこりがすこいだろう、、、

6803ティアック ON34→34
 ちょっと参加してみた

6835アライド ON49~53→51~52 51~53→52~53 ○
 寄りからほとんど売ったら52ミサイル@@
 しこり53を切った日に53いった~!と嘆いたけれど51まで買い戻せた

8835太平洋興発 ON69~70→70 ○
 引け前に70買い板になって買い戻せなかった

9363大運 ON38~40→40~41 ○
 40売られていて慌てて安値分投げて利確
 後場41ミサイルで久々の買い板

7992セーラー ON29

しこりはあと
3202 66
5341 75
9318 13
迎えにいけそうかな・・・
関連記事

⇒comment

Secret

カレンダー
10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カテゴリー
最近のエントリ
フリーエリア

最近のコメント
プロフィール

kao(kao-k、kao-kita)

Author:kao(kao-k、kao-kita)
kaoプロフ
北海道に住む主婦

ビーグル、トイプードル
2人+2ワン暮らし
長男は社会人に、次男は大学生になり巣立っていった。

株歴
2004年スタート
やられにやられて大赤字

2009年6月
生涯株収支トントン<クリア!>

トレード環境
デスクトップとノート

マイルール2
1.LCを徹底する
2.ナンピン注意!
3.予習はしっかり
4.プラスは出金
5.持ち越し注意!

別ブログ
dorakao






ブログ内検索
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

このブログについて
個人的な選別、報告を記録しています。
勘違いやミスが多い可能性があります。
参考にされないようお願いします。
また観覧者が激増した場合には
突然ブログ削除する事があります。
ご了承ください。
RSSフィード