FX専門用語

8/10 ◎

昔会社勤めしていた仲間に10年ぶりくらいで会った。
懐かしい~
苦楽を共にした(?)古い友人はいつまでも話が弾むわ

家に帰ったら次男が帰ってきていた。
ポケモンGOのやり方が色々あるのを教えてくれたわ
田舎はポケモンいないからこうやってレベル上げるんだよと。。。
ほんといないね・・・と、、、、


報告
3103ユニチカ ON57→58 ○

6835アライド ON50~52→51~52 ON50 ○

6969松尾 62~64→62 ☓
 62売られて全部捨ててしまった
 そのあと63買われて戻したので売らされたようだ。。。
 引け後決算もあるし粘って持つ気にもなれなかった

4772デジアド ON40~42
 寄りから買い下がり
 安値39もあるとは

7719東京衡機 42~43→44 ○

6775TB 50、52→51 ON51、52
 50が一枚買えたので52と合わせてカット

1850南海 53→54 ○
 1枚だけ

3521エコナック 42→43 ○

3202が疑義解消だって!

5341がS安105
昨日高値155が上がりすぎ!
中国でトイレ販売であげていたけれど、昨日でた開示が控えめな内容だったのか
朝から売られた
関連記事

⇒comment

Secret

カレンダー
04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
カテゴリー
最近のエントリ
フリーエリア

最近のコメント
プロフィール

kao(kao-k、kao-kita)

Author:kao(kao-k、kao-kita)
kaoプロフ
北海道に住む主婦

ビーグル、トイプードル
2人+2ワン暮らし
長男は社会人に、次男は大学生になり巣立っていった。

株歴
2004年スタート
やられにやられて大赤字

2009年6月
生涯株収支トントン<クリア!>

トレード環境
デスクトップとノート

マイルール2
1.LCを徹底する
2.ナンピン注意!
3.予習はしっかり
4.プラスは出金
5.持ち越し注意!

別ブログ
dorakao






ブログ内検索
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

このブログについて
個人的な選別、報告を記録しています。
勘違いやミスが多い可能性があります。
参考にされないようお願いします。
また観覧者が激増した場合には
突然ブログ削除する事があります。
ご了承ください。
RSSフィード