FX専門用語

8月5週 ~8月~

一日の目標
2万円 ◎
プラス ○
とんとん-
マイナス×

8/29 ◎
8/30 ○
8/31 ◎

5週計 +13万 手数料8700円

6835がよく動いてとれた週
60台で持っていた3202を手仕舞いしたのも大きかった
今度は70で優待用に保管してみた

8月
1週 +10万
2週 +34万
3週 +20万
4週 +14万
5週 +13万

8月計 +94万 手数料6万

今月の日経平均高値16917(8/31) 安値15921(8/4)

プラス銘柄
5341アサヒ
6835アライド
3521エコナック

5341 6835はGUしたりよく動いた
3521は粘って持っていた

マイナス銘柄
3250AD

撤退待ちきれず少しカット

久しぶりの人にたくさん会えた8月
でかけたことも多かったけれどあまり動きはなくて問題はなかった。
押しを買って待てば良い地合いだった。
いつもの監視は動きがないので、6969 8254 8201を新規参戦したのもよかった。

今年は指数押しが2 4 6月
8月は押さずにしっかり17000手前で終わっている
日銀が買いまくっていて
大株主「日銀」、17年末に日経平均4分の1で筆頭
なんていう記事も気になる・・・・

私は1 6月がマイナス月で次は10月頃気をつければ良いかな~
となんとなく予想しているので9月末まで手持ち軽くする予想
予想。。。
とにかく動けば良い

ちょっと思ったこと・・・
市のお知らせに「低所得者(年収360万万未満)」と書いてあってびっくりしたわ、、、
引かれる前の金額だろうけど、こんな人いっぱいいるわ、、、、
うちだってこれにちょっとプラスしたような額だわよ、、、
株でとれててなかったら大変か・・・

9年ぶりに北海道に台風上陸
空知川、十勝川が氾濫してひどいことになった

8月お疲れさまでした~
関連記事

⇒comment

Secret

カレンダー
04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
カテゴリー
最近のエントリ
フリーエリア

最近のコメント
プロフィール

kao(kao-k、kao-kita)

Author:kao(kao-k、kao-kita)
kaoプロフ
北海道に住む主婦

ビーグル、トイプードル
2人+2ワン暮らし
長男は社会人に、次男は大学生になり巣立っていった。

株歴
2004年スタート
やられにやられて大赤字

2009年6月
生涯株収支トントン<クリア!>

トレード環境
デスクトップとノート

マイルール2
1.LCを徹底する
2.ナンピン注意!
3.予習はしっかり
4.プラスは出金
5.持ち越し注意!

別ブログ
dorakao






ブログ内検索
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

このブログについて
個人的な選別、報告を記録しています。
勘違いやミスが多い可能性があります。
参考にされないようお願いします。
また観覧者が激増した場合には
突然ブログ削除する事があります。
ご了承ください。
RSSフィード