FX専門用語

9月5週 ~9月~

一日の目標
2万円 ◎
プラス ○
とんとん-
マイナス×

9/26 ☓
9/27 ◎
9/28 ○
9/29 ○
9/30 ○

5週計 +4.4万 手数料11700円

今週の日経平均高値16756 安値16285

毎日随分動いた気がしたけどこうしてみると500幅で上下していただけか・・・
監視はほとんど動きなしでシコリ処分の週だった


9月
1週 +5.5万
2週 +13.8万
3週 -2.9万
4週 +3.5万
5週 +4.4万

9月計 +24.4万 手数料4.8万円

2週目に6969が動いて結構とれた
それ以外は6835が週一回動いた
じっと我慢の毎日

夏休みで次男が長く帰省していたり
姪の結婚式で長男と彼女も帰省したり
賑やかな9月だった。

更年期症状は漢方を10日ほど飲んでかなり楽になった。
夜ぐっすり寝られるようになって大汗もほとんどなくなった。
その後念のために病院で3ヶ月分の漢方をもらったら大量!
またいつか必要になるかもしれない・・・・

楽しみにしていたiPhone7の乗り換えも無事終わって
さあ次は何を楽しみにしようかな~

9月おつかれさまでした~

今週届いたもの
オリックス優待
3月分やっときた
肉は人気だったか外れて第二希望の米と水になった
IMG_1320.jpg

フジの優待は詰め合わせを選択
IMG_1310.jpg


たまにSBIでIPO申し込みしてる
初めて補欠当選記念
2016y10m02d_204844527.jpg

「マウスコンピューター価格.com 製品レビューキャンペーン」
Amazonギフト券1000円当選した
関連記事

⇒comment

Secret

カレンダー
08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリー
最近のエントリ
フリーエリア

最近のコメント
プロフィール

kao(kao-k、kao-kita)

Author:kao(kao-k、kao-kita)
kaoプロフ
北海道に住む主婦

ビーグル、トイプードル
2人+2ワン暮らし
長男は社会人に、次男は大学生になり巣立っていった。

株歴
2004年スタート
やられにやられて大赤字

2009年6月
生涯株収支トントン<クリア!>

トレード環境
デスクトップとノート

マイルール2
1.LCを徹底する
2.ナンピン注意!
3.予習はしっかり
4.プラスは出金
5.持ち越し注意!

別ブログ
dorakao






ブログ内検索
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

このブログについて
個人的な選別、報告を記録しています。
勘違いやミスが多い可能性があります。
参考にされないようお願いします。
また観覧者が激増した場合には
突然ブログ削除する事があります。
ご了承ください。
RSSフィード