FX専門用語

11/2 ○

車の下に飛べなくなった鳩が入り込んだ。
助けようと捕獲作戦は全くうまく行かない
無理やり飛ばせて追い出した状態になった。。。
朝は氷点下になるのに
そのまま車の下においとけばよかったか・・・・
IMG_1424.jpg


報告
トランプ優勢でリスク売り??
朝から下げ続けて終値 17,134 -307
久しぶりにかなりの下げ

4772デジアド 38→37 ☓
 少し減らした
 日経が16200あたりのままの株価ですが・・・

1850南海 ON54

5341アサヒ ON105、101→94、92 ON96~92 ☓
 105から丁寧に買い下がって手持ちいっぱい
 毎日下げてとうとう92までおつきあい
 ここでやっとカット

6835アライド ON51~53→52~55 50~52→53~55 ON55~51 ○
 開示がでたようで50爆弾のあと高値60@@
 前場引けに確か59買われて終わったはずが
 後場猛烈な売りで55から撤退もできないほどの売りで買い下がり
 安値50@@
 笑うしかない・・・・・・
 とりあえず5341分をここで取れたので良かった

6969松尾 ON64→61 ☓

8254さいか屋 ON52

6775TB 47→47 ON46
 1枚だけ46買えて売れず終わった

6835が昨日から暴れてくれてうれしい
5341の下げは厳しいけど・・・・
関連記事

⇒comment

Secret

カレンダー
03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
カテゴリー
最近のエントリ
フリーエリア

最近のコメント
プロフィール

kao(kao-k、kao-kita)

Author:kao(kao-k、kao-kita)
kaoプロフ
北海道に住む主婦

高校生の次男
ビーグル、トイプードル
3人+2匹暮らし
長男は社会人になり巣立っていった

株歴
2004年スタート
やられにやられて大赤字

2009年6月
生涯株収支トントン<クリア!>

トレード環境
デスクトップとノート

マイルール2
1.LCを徹底する
2.ナンピン注意!
3.予習はしっかり
4.プラスは出金
5.持ち越し注意!

別ブログ
dorakao






ブログ内検索
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

このブログについて
個人的な選別、報告を記録しています。
勘違いやミスが多い可能性があります。
参考にされないようお願いします。
また観覧者が激増した場合には
突然ブログ削除する事があります。
ご了承ください。
RSSフィード