FX専門用語

11月5週 ~11月

すっかり忘れていた11月集計
振り返ることが大事・・・
(記12/11)

11/28 ◎
11/29 ◎
11/30 ◎

5週 +6.1万 手数料6900円

11月
1週 +2万
2週 -9万
3週 +21万
4週 +18万
5週 +6万

11月計 +39万 手数料48000円

今月の日経平均高値18482 安値16111

プラス銘柄
6835アライド
4772デジタルアドベンチャー
3111オーミケンシ


マイナス銘柄
5341アサヒ陶芸
9318アジア


11月9日
ザラ場にトランプショックで-1000
日本だけ派手に下げて翌日前戻し
あの日から上げ相場に・・・・

この前まで年金損失が5~10兆円とかどうするんだ!とか騒がれていたような・・・・
それでも日銀買いが続いて批判的なコメントが多かったような・・・・
12/9で19000円ならあの買い分は十分儲けてるよね。
あのときは良い買場だった・・・
プラスで怒る人はいない
また下げが続けば騒がれるんだね。
「年金損失5兆円追及チーム」- 民進党というのがあるらしい・・・

私の方は・・・
5341を100台から80台まで買い下がり続けていたので11/9に1銘柄の損失が-30万になっていてびっくり
たった一日で合計-50万の評価損になったのはそうそうあることじゃない。。。
11/9 一日だけで済んで良かった。
低位の売られ方がひどくて指数より戻るのに少し時間がかかったけれど、
そこから買っても間に合う良い買い場だった。
高い位置でもない一斉の急落は買い場
1銘柄だけだったら悪いニュースがあるかもだ。。。
関連記事

⇒comment

Secret

カレンダー
04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
カテゴリー
最近のエントリ
フリーエリア

最近のコメント
プロフィール

kao(kao-k、kao-kita)

Author:kao(kao-k、kao-kita)
kaoプロフ
北海道に住む主婦

ビーグル、トイプードル
2人+2ワン暮らし
長男は社会人に、次男は大学生になり巣立っていった。

株歴
2004年スタート
やられにやられて大赤字

2009年6月
生涯株収支トントン<クリア!>

トレード環境
デスクトップとノート

マイルール2
1.LCを徹底する
2.ナンピン注意!
3.予習はしっかり
4.プラスは出金
5.持ち越し注意!

別ブログ
dorakao






ブログ内検索
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

このブログについて
個人的な選別、報告を記録しています。
勘違いやミスが多い可能性があります。
参考にされないようお願いします。
また観覧者が激増した場合には
突然ブログ削除する事があります。
ご了承ください。
RSSフィード