FX専門用語

12/22 ○

新潟県糸魚川市およそ140棟が焼ける大規模な火災
日本であんな延焼がおきるとは・・・・ひどい映像だった。。。
最近次男のマンションの隣が火事になって亡くなった人がいたらしい
それは驚いただろう、、、

報告
朝からあちこち売り売り

3111オーミケンシ ON91→87~88 ON89~86 ☓
 20日の高値105から19円安
 92からシコるとは予想外
 買い下がり・・・

3528プロスペクト 63→64 ○

5341アサヒ 110~112→113 ○
 116ミサイルもあって高値119@@
 押しを少しずつ買い

6969松尾 ON63~65
 67つけたのをみて65から買い
 多分今月初めて63が買えてびっくり

7719東京衡機 ON44

山口発祥の瓦そば
これで3度目
スーパーに売ってるという茹で麺を送ってもらいました~
すごくおいしいし簡単!
それにしても私の食べている海苔は「焼き海苔」だったとは知らなかったわ・・・・
焼かない海苔があることを知らなかったというか。。。
夫「うちの海苔には全部<焼>とついてるよ。」と・・・・
一緒にいただいた海苔は炙ってから切ってのせました^^
食べ始めた途中で思い出して写真撮ったんだけどこんな感じでよろしいでしょうか
IMG_1525.jpg
ごちそうさまでした~
関連記事

⇒comment

Secret

カレンダー
04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
カテゴリー
最近のエントリ
フリーエリア

最近のコメント
プロフィール

kao(kao-k、kao-kita)

Author:kao(kao-k、kao-kita)
kaoプロフ
北海道に住む主婦

ビーグル、トイプードル
2人+2ワン暮らし
長男は社会人に、次男は大学生になり巣立っていった。

株歴
2004年スタート
やられにやられて大赤字

2009年6月
生涯株収支トントン<クリア!>

トレード環境
デスクトップとノート

マイルール2
1.LCを徹底する
2.ナンピン注意!
3.予習はしっかり
4.プラスは出金
5.持ち越し注意!

別ブログ
dorakao






ブログ内検索
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

このブログについて
個人的な選別、報告を記録しています。
勘違いやミスが多い可能性があります。
参考にされないようお願いします。
また観覧者が激増した場合には
突然ブログ削除する事があります。
ご了承ください。
RSSフィード