FX専門用語

1月3週

一日の目標
2万円 ◎
プラス ○
とんとん-
マイナス×

1/16 ○
1/17 ☓
1/18 ○
1/19 ☓
1/20 ☓

3週計 -9500円 手数料14000円

6803ティアックだけで今週のカットが-10万円@@
1月に入ってからのこのリバなしの下げにずっとおつきあいしている。
こういう下げ方は枚数が増えてしまうので本当なら50割れた時に諦めて半分以上捨てるべきだった。
ただ今までからすると戻ると早いしいつも下げだけつきあうことになってしまうのよね。。。。
それで諦めがつかず上からカットして下は持っている
金曜は1月に入って初めて陽線が出たしちょっと期待していいだろう
6775が44~64と激しく動いたので補填できた。

2017y01m22d_153905430.jpg

トランプ大統領就任式も無事終わって来週から期待
去年は20前後で上げに反転している
2月の下げに備えて上がったら手仕舞いが良いか
2万台にいくのか・・・どうなるのかな


1/21 ニンテンドースイッチの予約開始
ゼルダの伝説と共に予約してきたわ~
ローンチソフト(新しいゲーム機と一緒に発売されるゲームソフトをというんだって)

ニュース見ると予約に100人並んだとかいうところもあるようだけどこっちは車で少し待機しただけ
開店直前にいっても3人目の予約だった。
前の青年が親切な人で色々教えてくれて、何でも同じにしとけばいいか^^って感じで助かったわ


今週届いたもの
年末ジャンボプレゼントキャンペーン当選!
宝くじ30枚以上買うと応募用紙をもらえて2回はがきを送ったの
確か二枚とも家に82円切手しかなくてそれで送ったはず
だから当選できたのかな?
普通はわざわざ切手貼ってまで応募しないよね。。。
2017y01m22d_150553939.jpg
IMG_1635.jpg

今は岡三オンラインでもキャンペーンやってるので忘れないで応募してね~
関連記事

⇒comment

Secret

カレンダー
03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
カテゴリー
最近のエントリ
フリーエリア

最近のコメント
プロフィール

kao(kao-k、kao-kita)

Author:kao(kao-k、kao-kita)
kaoプロフ
北海道に住む主婦

高校生の次男
ビーグル、トイプードル
3人+2匹暮らし
長男は社会人になり巣立っていった

株歴
2004年スタート
やられにやられて大赤字

2009年6月
生涯株収支トントン<クリア!>

トレード環境
デスクトップとノート

マイルール2
1.LCを徹底する
2.ナンピン注意!
3.予習はしっかり
4.プラスは出金
5.持ち越し注意!

別ブログ
dorakao






ブログ内検索
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

このブログについて
個人的な選別、報告を記録しています。
勘違いやミスが多い可能性があります。
参考にされないようお願いします。
また観覧者が激増した場合には
突然ブログ削除する事があります。
ご了承ください。
RSSフィード