FX専門用語

2月4~5週 ~2月~

一日の目標
2万円 ◎
プラス ○
とんとん-
マイナス×

2/20 ○
2/21 ○
2/22 ◎
2/23 ○
2/24 ○

2/27 ○
2/28 ○

4~5週計 +10万円  手数料12000円

日経平均は27日久しぶりに19000割れ
安値18995
割れたのは2/9以来
本当にしっかりした2月だった

届いたもの
ヒューリック
カタログ優待はこしひかりとアイスコーヒーにしてみた
IMG_1684.jpg

(苦手なタイプのアイスコーヒーだった。。。ホットにしてもだめ。。。。)
IMG_1683.jpg

ファーマライズ
歯磨き
IMG_1666.jpg

マルカキカイ
バレンタイン前後に届いてうれしい
IMG_1648.jpg


2月
1週 -500円
2週 +12万
3週 +10万
4週 +7万
5週 +3万

合計 33万 手数料39600円

マイナス日が1回
2日

3万超えた日が4回
6日(月) 10日(金) 17日(金)

2月は火曜日がよく押したらしく
確かにマイナス日は火曜だった
全体に動きが少なくあまりとれない日が多かったけれど、マイナス日が少ないので良い月となりました。
手数料も少なく済んだ

プラス銘柄
3409北日本
5341アサヒ
6969松尾電機


マイナス銘柄
6803ティアック

ここのマイナスを3万だけどまた積んでしまった・・・

夫の二年ぶりの社員旅行は東京だった。
2泊3日は忙しかったらしい

次男が長めに帰ってきて免許もとりおわって一安心
FF15を進めたけれど次男のアドバイスがなければお手上げ~
こんな忙しく操作するゲームはもう無理だ、、、
次男が帰ったので今度は攻略見ながらやるわ

長男のiPhone7が失くなって警察の落とし物案内を探しているところ
ブログを見ると2015年も警察からの連絡で見つかったので今回も期待したい。
なくしたのは3度目
買ってすぐ洗濯したのは1度
長男はなくなっても良い中古iPhoneを持った方が良いわ、、、
5ヶ月で10万近いものが消えてしまうなんて悲しいーーー!

2月おつかれさまでした~
関連記事

⇒comment

Secret

カレンダー
04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
カテゴリー
最近のエントリ
フリーエリア

最近のコメント
プロフィール

kao(kao-k、kao-kita)

Author:kao(kao-k、kao-kita)
kaoプロフ
北海道に住む主婦

ビーグル、トイプードル
2人+2ワン暮らし
長男は社会人に、次男は大学生になり巣立っていった。

株歴
2004年スタート
やられにやられて大赤字

2009年6月
生涯株収支トントン<クリア!>

トレード環境
デスクトップとノート

マイルール2
1.LCを徹底する
2.ナンピン注意!
3.予習はしっかり
4.プラスは出金
5.持ち越し注意!

別ブログ
dorakao






ブログ内検索
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

このブログについて
個人的な選別、報告を記録しています。
勘違いやミスが多い可能性があります。
参考にされないようお願いします。
また観覧者が激増した場合には
突然ブログ削除する事があります。
ご了承ください。
RSSフィード