FX専門用語

3月

1週 4万
2週 9万
3週 4万
4週 9000円
5週 6万

3月計 25万 手数料 51000円

プラス銘柄
5341アサヒ
8254さいか屋
3528プロスペクト
5955ヤマシナ

5341で粘ってひっぱっるのはいつものことだけど
3528が押したので久しぶりに参加
よく動いている新規参加の5955
これらがなかったら今月全く取れてなかったわ・・・


マイナス銘柄
3111オーミケンシ
8013ナイガイ

3111が85から75まで下げにつきあった
いまだに80台戻らない

指数は19000台しっかりでもとにかく低位が動かない
今年にはいって低位だけなのか動きがなくなった
2012~2016年は3月までだと50万以上とれる月があったけれど今年はそんなこともなく
暴落もない・・・・
アベノミクスのバブルはもしかして終わったのかな
安定して少しずつでも取れるのは良い事だけど、1日目標2万円がなかなか達成できない

大やられしなければいいんだし
地味にコツコツ戦略でいくか、、、
毎年2~3回はある暴落もこれからだろうな・・・

営業日 22日
マイナス日 4日
2ま以上プラス日 5日

3月おつかれさまでした~
関連記事

⇒comment

Secret

カレンダー
04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
カテゴリー
最近のエントリ
フリーエリア

最近のコメント
プロフィール

kao(kao-k、kao-kita)

Author:kao(kao-k、kao-kita)
kaoプロフ
北海道に住む主婦

ビーグル、トイプードル
2人+2ワン暮らし
長男は社会人に、次男は大学生になり巣立っていった。

株歴
2004年スタート
やられにやられて大赤字

2009年6月
生涯株収支トントン<クリア!>

トレード環境
デスクトップとノート

マイルール2
1.LCを徹底する
2.ナンピン注意!
3.予習はしっかり
4.プラスは出金
5.持ち越し注意!

別ブログ
dorakao






ブログ内検索
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

このブログについて
個人的な選別、報告を記録しています。
勘違いやミスが多い可能性があります。
参考にされないようお願いします。
また観覧者が激増した場合には
突然ブログ削除する事があります。
ご了承ください。
RSSフィード