FX専門用語

4/6 ☓

日経平均は年初来安値18,532
4ヶ月ぶりの水準

それはもうしょうがないな・・・・
もっと下ならまだまだ投げがでるし
トランプショックの11月16000台つけてからずっとあげっぱなし
指数は19000台だったけど
低位はそれほど上がっていなかったけどいつものように下げには敏感
今日も手持ちが-6とかきついわ~
寄りからポイポイ捨てても下げる下げる
20万近く切ったのに評価損がまだ-25万ってどういうことだ、、、

報告
8013ナイガイ ON54~60→54 ☓
 寄り前にここは併合銘柄だったと教えてもらって降参
 去年板硝子と価値開発で散々だったので今年は併合が発表されたのには近づかないようにしてた
 それが3/16発表であの日の下げからせっせと買k下がってしこっていたとはショック
 確認してないのが悪いので知ったからには寄りで全部カット
 -75、、、

3111オーミケンシ ON79~82→70~73 ON72~69 ☓
 寄りでも捨てたけどまさかの60台@@
 72確か初めて買えたのに68とは予想外
 戻りで上から処分
 -57

1757クレア ON37→37~38 ○
 少し売れてほとんど撤退

3202ダイトウボウ ON75→70 ON70 ☓

3409北日本 ON97~101→100 99~101→101~104 ○
 久しぶりに動いたけどいつからここが防衛関連だったのか、、、
 石川がS高でここも上がった様子
 それなら昨日から上がってもおかしくないのにシコリカットしてたよ・・・

5341アサヒ 109→110 ON105~109 ○
 ここは動かしにくくて今日は放置してた
 昨日132が今日は104・・・

5955ヤマシナ ON68~71→69 ☓
 69一旦売られたので全部捨てた

6775TB ON54→48~49 ON48、49 ☓
 47は買えず引けは49でちょっと下ヒゲできたな

6969松尾 ON60~64→61 59→59 ON58、60 ☓
 ここも下ヒゲちょっとできて59引けだった

8254さいか屋 ON65

3528プロスペクト 67→67 ON63~66
 68からの押して
 67は早めに撤退していたけど
 後場65に500枚以上の爆弾で62まで売られた
 売り方がすごい・・・・
 今日は3409の上げ方もすごかったけど

久しぶりの連続暴落日
約定通知も久しぶりに100件になった

3409メモ
2016年4月22日も高値127あった
材料はこれ・・・
20日終値69
21日S高99
22日高値127
20日に北陸先端技術大学院大学ナノマテリアルテクノロジーセンターと、共同研究契約を締結したと発表し、買い材料視された。会社側では、「業績に与える影響は軽微」としているが、ナノ技術関連ということや2日終値が69円と低位であることなどから目先筋が飛び乗った。
関連記事

⇒comment

Secret

カレンダー
04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
カテゴリー
最近のエントリ
フリーエリア

最近のコメント
プロフィール

kao(kao-k、kao-kita)

Author:kao(kao-k、kao-kita)
kaoプロフ
北海道に住む主婦

ビーグル、トイプードル
2人+2ワン暮らし
長男は社会人に、次男は大学生になり巣立っていった。

株歴
2004年スタート
やられにやられて大赤字

2009年6月
生涯株収支トントン<クリア!>

トレード環境
デスクトップとノート

マイルール2
1.LCを徹底する
2.ナンピン注意!
3.予習はしっかり
4.プラスは出金
5.持ち越し注意!

別ブログ
dorakao






ブログ内検索
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

このブログについて
個人的な選別、報告を記録しています。
勘違いやミスが多い可能性があります。
参考にされないようお願いします。
また観覧者が激増した場合には
突然ブログ削除する事があります。
ご了承ください。
RSSフィード