fc2ブログ
FX専門用語

4/11 ☓

日経平均9営業日ぶりの陽線引け!
といっても寄りからやすかったおかげか
これだけ毎日陰線が続けば雰囲気悪くてもしょうがない、、、

監視は+引けもちらほら

8254さいか屋 ON60~62
 62買えたと思ったら300枚爆弾で安値59!
 容赦ない投げ方
 昨日寄り67から-8よく下がった・・・

5341アサヒ ON103~113→102~104 102→103 ON101、103 ☓
 今日も101売られて上からカット
 4/5 132からの押しを買ったシコリ111~113をとうとうポイ
 5日ぶりの陽線で投げも落ち着いたかな

6803ティアック ON40→42 40、41→41 ON40 ○
 なぜかGU42でラッキー
 ザラ場動きもあってなんだか怪しい

3528プロスペクト 62→63 ○
 引け直前にミサイルがはいって売れたけれど
 買いが多くて64引け
 底つけたような形

1850南海 61→62 ○
 残あり

今月マイナス日5日めだわ・・・
いや~~~になるけどコツンとちょっと聞こえたところもあるのでガマンだ
関連記事

⇒comment

Secret

カレンダー
02 ≪│2024/03│≫ 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
カテゴリー
最近のエントリ
フリーエリア

最近のコメント
プロフィール

kao(kao-k、kao-kita)

Author:kao(kao-k、kao-kita)
kaoプロフ
北海道に住む主婦
夫、トイプードル
息子2人は巣立っていった。

株歴
2004年スタート
やられにやられて大赤字

2009年6月
生涯株収支トントン<クリア!>

トレード環境
デスクトップとノート







ブログ内検索
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

このブログについて
個人的な選別、報告を記録しています。
勘違いやミスが多い可能性があります。
参考にされないようお願いします。
また観覧者が激増した場合には
突然ブログ削除する事があります。
ご了承ください。
RSSフィード