FX専門用語

4/12 ☓

東証大引け 続落、地政学リスクや円高懸念 4カ月ぶり安値 
北朝鮮、中国、アメリカ、日本、韓国・・・・色々あるようで
朝から為替が109台でまた下げを覚悟。。。
日経平均はまた年初来安値更新だし諦めてポイポイ
-3くらい普通に下げるので追いつかないし
切って切ってしんどいわ~!
でも下げ止まったところもある

国会はこんな時もまだ森友学園の話題のようでもういいでしょーーーっだわ・・・・
こんなピリピリした日のお昼休みに浅田真央ちゃんの引退会見があってほっとした。


1850南海 ON61→62 ○
 60に爆弾でも買えずで取り消したけど良さそうだったかな

3111オーミケンシ ON69~78→70 ☓
 70ばかりなので減らしておいたけど引けはまた71
 下げ止まったようだ

5341アサヒ ON109→99 ON99、100 ☓
 98もつけていた
 まさかの100割れに上からポイ

6775TB ON53~54→45~46 ON45、46 ☓
 47もずっと買えないでいいたのにGD46スタート
 上から捨てて下を買って・・・
 安値44@@

6969松尾 ON62~65→57 ON57、58 ☓
 最近は61まで戻していたので油断したな
 今日は60で捨てるかと諦めたら寄り58
 57も売られて・・・・・がっかり ポイ

8254さいか屋 ON64→58 ON58、59 ☓

2538JFLA 46→47 ○
 とうとう40台まで押した
 
もう見終わるアメリカドラマ「24:リブアナーザーデー」
アメリカ、中国、ロシアの対決よ・・・・
2014年のドラマなんだけどアメリカ大統領の側近に美人な娘もいるのよ
現実もジャックバウワーが無茶して解決してくれたらいいのにね、、、
関連記事

⇒comment

Secret

カレンダー
04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
カテゴリー
最近のエントリ
フリーエリア

最近のコメント
プロフィール

kao(kao-k、kao-kita)

Author:kao(kao-k、kao-kita)
kaoプロフ
北海道に住む主婦

ビーグル、トイプードル
2人+2ワン暮らし
長男は社会人に、次男は大学生になり巣立っていった。

株歴
2004年スタート
やられにやられて大赤字

2009年6月
生涯株収支トントン<クリア!>

トレード環境
デスクトップとノート

マイルール2
1.LCを徹底する
2.ナンピン注意!
3.予習はしっかり
4.プラスは出金
5.持ち越し注意!

別ブログ
dorakao






ブログ内検索
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

このブログについて
個人的な選別、報告を記録しています。
勘違いやミスが多い可能性があります。
参考にされないようお願いします。
また観覧者が激増した場合には
突然ブログ削除する事があります。
ご了承ください。
RSSフィード