FX専門用語

4/13 ☓

トランプ大統領の発言で為替は108台に
指数も-200と年安更新
引け前にやっと109に戻った。
寄り後の安いところがコツンだったかな・・・
今度は信じて良いのかどうか
終わってみたら-1も少なくプラス引けもあるくらい
防災関連はひどいマイナスで3409が119(-29)・・・前日高値164、、、

3111オーミケンシ ON71→71 ON70、69
 69は一枚しか買えず
 71が売れ始めたので70で買い戻し
 ここは早くに下げ止まったていたようだ

3202ダイトウボウ ON67

5341アサヒ ON99~108→98~100 95~97→98~100 ON94~98 ☓
 94(-5)まで売られてもうびっくり!
 ここまでしか入れてなかったのでギリギリセーフで下げ止まった
 100つけた押しは97までだったかな
 98から買い戻し
 シコリかなり投げたので@102なら何とかなるでしょう・・・

6775TB ON53→45 44→45 ON44 ☓
 寄り売りしたはずがGDで売れず
 43あって戻りでカット

6803ティアック ON39

8254さいか屋 ON63~64→58~60 ☓
 月曜から続いた爆弾がやっと終わったようで57つけてリバ
 引け後決算は良さそうだ

2538JFLA 44→44~46 ○
 3回め44売られてきて慌てて撤退した
 他が弱いときでびびったわ。。。
 終値47良いオシだった
関連記事

⇒comment

Secret

カレンダー
04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
カテゴリー
最近のエントリ
フリーエリア

最近のコメント
プロフィール

kao(kao-k、kao-kita)

Author:kao(kao-k、kao-kita)
kaoプロフ
北海道に住む主婦

ビーグル、トイプードル
2人+2ワン暮らし
長男は社会人に、次男は大学生になり巣立っていった。

株歴
2004年スタート
やられにやられて大赤字

2009年6月
生涯株収支トントン<クリア!>

トレード環境
デスクトップとノート

マイルール2
1.LCを徹底する
2.ナンピン注意!
3.予習はしっかり
4.プラスは出金
5.持ち越し注意!

別ブログ
dorakao






ブログ内検索
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

このブログについて
個人的な選別、報告を記録しています。
勘違いやミスが多い可能性があります。
参考にされないようお願いします。
また観覧者が激増した場合には
突然ブログ削除する事があります。
ご了承ください。
RSSフィード