FX専門用語

4月2週

一日の目標
2万円 ◎
プラス ○
とんとん-
マイナス×

4/10 ○
4/11 ☓
4/12 ☓
4/13 ☓
4/14 ☓

2週計 -19.4万 手数料12000円

今週の日経平均高値18850 安値18285
連日年安更新中
3月末から1000下げて4ヶ月ぶり安値
為替は108台に
北朝鮮やアメリカの地政学的リスク
底はまだ見えず

8254さいか屋が雰囲気はまだ悪くなかった月曜から連日大量に売られた
67から57まで売られた。
これ売った人は株式併合すること知ってたでしょう~~!と叫びたいわ、、、
爆弾も止まって60引けで久しぶりの陽線引がでた木曜日
引け後併合の開示
金曜4円のGD56スタート
来年はもっと併合が増えるだろうけど今はまだ嫌われるわ、、、

というわけで今週8254カットで8万超えた
ここ以外も連日の下げでシコリカットし続けている
今月プラス日がたった2日だけ、、、
これだけ切っても金曜安値引けなので、また評価損は増えたようで-23万もある

これだけのやられは去年の1月以来
あの時の日経平均は大発会から10営業日で2000下げたようだ・・・
1週間で-44万投げているけど日銀サプライズで一気に戻ったようだ。
今回はどうなるか・・・

併合ニュースでこんな投げ方をしないとならないし
手持ちの枚数の要注意
もうちょっと銘柄を散らした方がいいか・・・
と色々反省の4月2週目でした。。。

去年の私のマイナス上位だった4028石原
今はすっかり1000台になってたのね
併合発表から下げて最後は59で全部投げている
それが安値58から反転していたとは・・・
何もかもがだめってわけじゃないね・・・
シコリもガマンして保管できればいいのか??
ってそんなこと私ができるかな・・・・・


今週届いたもの
シーズホスティング
IMG_1709.jpg

ユニカフェ
おいしいコーヒーだわ!
少ししかはいってなかたけど・・・
IMG_1718.jpg
関連記事

⇒comment

Secret

カレンダー
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリー
最近のエントリ
フリーエリア

最近のコメント
プロフィール

kao(kao-k、kao-kita)

Author:kao(kao-k、kao-kita)
kaoプロフ
北海道に住む主婦

ビーグル、トイプードル
2人+2ワン暮らし
長男は社会人に、次男は大学生になり巣立っていった。

株歴
2004年スタート
やられにやられて大赤字

2009年6月
生涯株収支トントン<クリア!>

トレード環境
デスクトップとノート

マイルール2
1.LCを徹底する
2.ナンピン注意!
3.予習はしっかり
4.プラスは出金
5.持ち越し注意!

別ブログ
dorakao






ブログ内検索
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

このブログについて
個人的な選別、報告を記録しています。
勘違いやミスが多い可能性があります。
参考にされないようお願いします。
また観覧者が激増した場合には
突然ブログ削除する事があります。
ご了承ください。
RSSフィード