FX専門用語

6月4週

日銀、株買い一辺倒 4社に1社で「超安定株主」に
日銀の日本株買いが止まらない。
日本経済新聞社の独自推計では上場する3675社のうち、833社で日銀が上位10位内の「大株主」に入った。

かなり前から「日銀タイム」と呼ばれる下がれば買われる時間がある。
指数はしっかり

6/19
6/20
6/21
6/22
6/23

4週計 +6万 手数料14000円

手数料は細かくかくと14472円なんだけど先週と全く金額で驚いた@@

3111 2月ぶり高値83
4772 2年ぶり高値51
6775 3月ぶり高値61
6803 1月ぶり高値52
6835 4月ぶり高値66
6969 3月ぶり高値67
8013 3月ぶり高値65
9704 3月ぶり高値38

おまけ・・
1757 2012年ぶり安値29


私の成績はシコリカットしながらなので今週も良くなってはいないけれど・・・
低位もやっと春の価格にだんだん戻ってきている
何ヶ月も動かないきつい~時間が終わったかな
まだ上がっていないところも順番がくるんじゃないだろうか
やっとガマンが実る時がきたのかも
まだ横ばい動いていないところをあれこれ持ってみたらいいかもしれない
とちょっと希望を感じた週でした。

とっても周りをよくみたら値上がりした低位が本当に多いわ
買いにくくなってきたよ。

併合銘柄も関係なく最近は上がっている
もう怯えなくていいな・・・
今年はガッツリカットしたけれど一ヶ月くらい待っていれば戻ったものばかりだった。
そうはいっても動かす資金がなくなるからガマンはできないけど。。。


今週届いたもの

全国保証
JPS
クオカード色々
IMG_1822.jpg


ファンケル
クレンジング、カロリミット、マルチビタミン
2017y06m21d_110934279.jpg

FJネクスト
米にした
IMG_1824.jpg

日本管財
いつも昆布・・・とお菓子
IMG_1816.jpg
IMG_1817.jpg

長瀬でとった優待が素晴らしかった。
大きくて肉厚脂身もあっておいしいさばが4枚も
IMG_1821.jpg
関連記事

⇒comment

Secret

カレンダー
10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カテゴリー
最近のエントリ
フリーエリア

最近のコメント
プロフィール

kao(kao-k、kao-kita)

Author:kao(kao-k、kao-kita)
kaoプロフ
北海道に住む主婦

ビーグル、トイプードル
2人+2ワン暮らし
長男は社会人に、次男は大学生になり巣立っていった。

株歴
2004年スタート
やられにやられて大赤字

2009年6月
生涯株収支トントン<クリア!>

トレード環境
デスクトップとノート

マイルール2
1.LCを徹底する
2.ナンピン注意!
3.予習はしっかり
4.プラスは出金
5.持ち越し注意!

別ブログ
dorakao






ブログ内検索
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

このブログについて
個人的な選別、報告を記録しています。
勘違いやミスが多い可能性があります。
参考にされないようお願いします。
また観覧者が激増した場合には
突然ブログ削除する事があります。
ご了承ください。
RSSフィード