FX専門用語

6/26 ☓

週末は高齢の方と話す機会が多かった。
昔いた会社のOB会が何年も続いていて今回初めて参加してみた。
参加していた男性はずっと上の世代でみなさん当然高齢になっていた。
幹事全員が入院しながらみんなに声をかけた話とか聞いて・・・・ちょっと?かなり?笑った、、、
この後の幹事頼むわとか突然いわれて無理ムリ~~~と拒否
宴会の最中に突然倒れた人もいて救急車を呼ぶハプニングもあったりした、、、

日曜は町内会の集まり
80代のご夫婦がカマキリとメダカをペットにしてると楽しそうに話してくれた。
死んでも別にペットロスになったりはしないそうだわ。。。
わけてあげるから見においでと誘ってくれたけど・・・イラナイ。。。今は・・・


最高気温14℃
寒くてストーブつけた

日経平均は6営業日連続で2万円維持、公的資金買いの見方
低位の株価もじわりと上がってきたのに
変ね~~なかなかとれないわ、、、、

1757クレア ON30、34→31 ON30 ☓

9318アジア ON8~9→9 ○
9363大運 ON46→47 ○
 少しずつ売れた

2315カイカ ON65→59~60 ON57~58 ☓
 57も買えたけれど売り板にはならず59まで戻した
 これで下げ止まりなのかどうか・・・

3528プロスペクト ON66~69→67~68 66→67 ○
 久しぶりに68で一枚だけ売れた
 シコリ69はあと3枚
 60台でもシコリになるとは予想外・・・

6775TB ON55~57→57 ON56 ○
関連記事

⇒comment

Secret

カレンダー
08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリー
最近のエントリ
フリーエリア

最近のコメント
プロフィール

kao(kao-k、kao-kita)

Author:kao(kao-k、kao-kita)
kaoプロフ
北海道に住む主婦

ビーグル、トイプードル
2人+2ワン暮らし
長男は社会人に、次男は大学生になり巣立っていった。

株歴
2004年スタート
やられにやられて大赤字

2009年6月
生涯株収支トントン<クリア!>

トレード環境
デスクトップとノート

マイルール2
1.LCを徹底する
2.ナンピン注意!
3.予習はしっかり
4.プラスは出金
5.持ち越し注意!

別ブログ
dorakao






ブログ内検索
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

このブログについて
個人的な選別、報告を記録しています。
勘違いやミスが多い可能性があります。
参考にされないようお願いします。
また観覧者が激増した場合には
突然ブログ削除する事があります。
ご了承ください。
RSSフィード