FX専門用語

7/6 ◎

九州の方は大荒れで昨日も「経験のない大雨」で川の氾濫とか大変なことになっている。
この時間また九州だけがひどい雨雲に覆われている
去年北海道も台風が続いて近くの川が氾濫しそうになったのは8月だったか・・・

報告
低位祭りはまだ続いているか
終わりかけているのか・・・
まだわからない
昨日まできてなかったところが動いていた

1757クレア ON34→34
 内出来

1850南海 ON64→65
 2週間持っていてやっと上にいった 
 高値66すぐ押したけど・・・

9318アジア ON9→9
 売れるようになってきた
 といっても4日は10つけていたけど

2315カイカ ON59~63→61~63 ON63~60 ○
 6/22以来の64 
 64は一旦は買いになったはずだけどそのあと59まで押した・・・・
 63から丁寧に買い下がってまさかの59なんて入れてなかった

3111オーミケンシ ON79→80 ON78 ○
 引け売りか何かで一枚利確
 安値77は買えず

6775TB ON59~60→61~62 61→62 ON60、61 ○
 61から買い直し

7719東京衡機 ON44→45 44→44 ○
 43もつけていたので44撤退

3409北日本 115~116→116~118 ○
 石川が上がっていたようでここも一日中動いていた

5341アサヒ 114~116→115 ON112~116
 寄り116から買い下がり
 3409と同じく上がると勘違いしたけどこっちは売り売りだった

4222児玉 ON66、67
 6/29以来の高値69つけた押しを買い 

2538JFLA ON45~46→46~47 ON46 ○
 高値52 
 昨日49窓を埋めて更に↑にいった
 朝から元気で11時頃40台におちたままになった
 

8835が12月以来の高値120 
 ずっと監視にはいれていたけど高くなったり
 併合がきまったりでなかなか入れなかったな
 材料はでていないけれど話題の狼さんがつぶやいた銘柄のようで・・・・
関連記事

⇒comment

Secret

カレンダー
10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カテゴリー
最近のエントリ
フリーエリア

最近のコメント
プロフィール

kao(kao-k、kao-kita)

Author:kao(kao-k、kao-kita)
kaoプロフ
北海道に住む主婦

ビーグル、トイプードル
2人+2ワン暮らし
長男は社会人に、次男は大学生になり巣立っていった。

株歴
2004年スタート
やられにやられて大赤字

2009年6月
生涯株収支トントン<クリア!>

トレード環境
デスクトップとノート

マイルール2
1.LCを徹底する
2.ナンピン注意!
3.予習はしっかり
4.プラスは出金
5.持ち越し注意!

別ブログ
dorakao






ブログ内検索
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

このブログについて
個人的な選別、報告を記録しています。
勘違いやミスが多い可能性があります。
参考にされないようお願いします。
また観覧者が激増した場合には
突然ブログ削除する事があります。
ご了承ください。
RSSフィード