FX専門用語

8月2週

一日の目標
2万円 ◎
プラス ○
とんとん-
マイナス×

8/8 ☓
8/9 ☓
8/10 ☓
8/11 ☓

2週計 +7.2万 手数料7100円
-7.2万です。。。希望はプラスさ・・・

今週の日経平均 高値20085 安値19660

今月プラス日が1日しかないひどい事態です。。。
6775
今月ここまでで-16万
70台はあと4枚だけどひどい引かされ方で久々大負け
木曜引け後に出た決算でまだ売られるかどうか・・・
2017y08m11d_214220464.jpg

2315
年安更新して8/1に全てカットしたカイカは底から反転
地合いの悪い連休前でも6月以来高値67をつけている
2017y08m11d_214232675.jpg

この2つだけ見てもほんとにわからないもんだわ~

金曜祝日には為替が108
木曜夜間先物は19350
このままいくと月曜暴落なのか
金曜夜間で持ち直すのか・・・

北朝鮮とアメリカの喧嘩もあるけど
毎年お盆あたりは下ったりしてたか
散歩にいったら公園で小学生達が「北朝鮮とアメリカ、ロシア」について語ってたのが聞こえたもんね・・・
ライブドアショックやリーマンショックのときも小学生の話題になってた
あのくらいの下げがくるってことしら、、、

月曜は留守なので外から見てもどうしようもなさそうだし
放置と入金のガマンでやりすごそうか、、、、

また来週がんばりましょう
関連記事

⇒comment

Secret

カレンダー
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリー
最近のエントリ
フリーエリア

最近のコメント
プロフィール

kao(kao-k、kao-kita)

Author:kao(kao-k、kao-kita)
kaoプロフ
北海道に住む主婦

ビーグル、トイプードル
2人+2ワン暮らし
長男は社会人に、次男は大学生になり巣立っていった。

株歴
2004年スタート
やられにやられて大赤字

2009年6月
生涯株収支トントン<クリア!>

トレード環境
デスクトップとノート

マイルール2
1.LCを徹底する
2.ナンピン注意!
3.予習はしっかり
4.プラスは出金
5.持ち越し注意!

別ブログ
dorakao






ブログ内検索
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

このブログについて
個人的な選別、報告を記録しています。
勘違いやミスが多い可能性があります。
参考にされないようお願いします。
また観覧者が激増した場合には
突然ブログ削除する事があります。
ご了承ください。
RSSフィード