FX専門用語

8月3週

一日の目標
2万円 ◎
プラス ○
とんとん-
マイナス×

8/14 ☓
8/15 ☓
8/16 ☓
8/17 ☓
8/18 ☓

3週計 -20万 手数料6200円

今週の日経平均高値19753 安値19433
14日月曜GDから始まった週
一度も2万台に戻ることはなかった
金曜も5月安値位置で終わっている
指数は下がっても低位に人が集まるようになればいいな・・・希望、、、


前週から6775カットを進めていたけれど
今週は3528カットを初めた
14日まで休んでいたので15日からだったけど16日までやっぱりお盆休みのせいか全く動きなし
閑散だったな・・・

3528
閑散な中、出来高増で安値更新していくのでカットカット
この下はもう12月の窓42しかない・・・
70台から持っていたので、今週15万損切りしてもまだ含み損が-14万、、、、
2017y08m20d_212613087.jpg

6775
ここも70台からのシコリ
14日の安値59でとりあえず下げ止まり
先週-16万損切りして今週は7万損切りで済んだ。。。
2017y08m20d_212649829.jpg

他のシコリは
2538 6803 窓埋めしたり戻っているところもある
1757 6343 少しずつ利確できたりもする
3250 49があるけれど安値42で下げ止まっている
6835 67があるけれど60~61で下げ止まっている

今月はプラス日が1日
マイナス12日
連続マイナス10日 (ちびちび切っているせいもある・・・・)

さてここからはどうなるかな・・・
動きがあればどんと切って回転とか
下げ止まってるだけなら粘って待つか

すっきりしない8月だ

3201ニッケ優待
120周年記念クオカード1200円分
IMG_1918.jpg

8月20日(日)
ちょうど家族みんなのレジャーも一息ついた日曜日
通信速度を送受信時最大128kbpsに低速化いたします
夕方案内メールがきたけどこの速度でもメールやLINEは問題なく使える
WEBもまあまあ見られる
動画は全く無理・・・・
課金しなくてもこれなら耐えられる程度だったわ
0時から復活するしね。。。
IMG_1917.png
関連記事

⇒comment

Secret

カレンダー
08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリー
最近のエントリ
フリーエリア

最近のコメント
プロフィール

kao(kao-k、kao-kita)

Author:kao(kao-k、kao-kita)
kaoプロフ
北海道に住む主婦

ビーグル、トイプードル
2人+2ワン暮らし
長男は社会人に、次男は大学生になり巣立っていった。

株歴
2004年スタート
やられにやられて大赤字

2009年6月
生涯株収支トントン<クリア!>

トレード環境
デスクトップとノート

マイルール2
1.LCを徹底する
2.ナンピン注意!
3.予習はしっかり
4.プラスは出金
5.持ち越し注意!

別ブログ
dorakao






ブログ内検索
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

このブログについて
個人的な選別、報告を記録しています。
勘違いやミスが多い可能性があります。
参考にされないようお願いします。
また観覧者が激増した場合には
突然ブログ削除する事があります。
ご了承ください。
RSSフィード