FX専門用語

9/15 ◎

北朝鮮のミサイルが7時前にまた北海道近くを通っていった
テレビで一日中報道されてたからJアラートの音にも慣れてきたし。。。

寄り安はたいした下げでもなく戻りも早いから良い押しになった。
ミサイル予想する人は空売りで儲けてるか・・・

3250AD ON39~44→42 ○

9318アジア ON14→14
 朝撤退したら14買いしっかりで買い戻しも無理だった

1850南海 ON65→62 ☓

3111オーミケンシ ON80→81 ○

3521エコナック ON76~78→78 76~77→78 ON77 ○
 76は一枚しか買い直しできなかったので77を買い
 77~78怪しい動き
 3回目の買いは持ち越し

6775TB ON59→59 ON57~58
 朝は57まで売られた

6803ティアック ON44~46→44~45 ON45 ○

6835アライド ON58、64→59 ☓

2315カイカ 63~64→65 ○
 中国のビットコイン停止でGD
 63も一瞬売りになったらしい
 66まで戻って買い戻しはもうできなかった

7646PLANTをSBI短期売りでゲット
引けで手持ちを見るとなぜか買いは76447音通100株
ショ~~~ック 
それよりPTSで買った1355が終値1315にたいして4000円も高くて・・・・
ショ~~~ック
100株の株価に慣れてないから400円程度かと思っちゃったわ、、、
それでも連休明け間違ってS高になるリスクを考えたらいいか


引けでは評価損-2万、手持ちも減って良い感じになった。
来週に期待
関連記事

⇒comment

Secret

カレンダー
10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カテゴリー
最近のエントリ
フリーエリア

最近のコメント
プロフィール

kao(kao-k、kao-kita)

Author:kao(kao-k、kao-kita)
kaoプロフ
北海道に住む主婦

ビーグル、トイプードル
2人+2ワン暮らし
長男は社会人に、次男は大学生になり巣立っていった。

株歴
2004年スタート
やられにやられて大赤字

2009年6月
生涯株収支トントン<クリア!>

トレード環境
デスクトップとノート

マイルール2
1.LCを徹底する
2.ナンピン注意!
3.予習はしっかり
4.プラスは出金
5.持ち越し注意!

別ブログ
dorakao






ブログ内検索
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

このブログについて
個人的な選別、報告を記録しています。
勘違いやミスが多い可能性があります。
参考にされないようお願いします。
また観覧者が激増した場合には
突然ブログ削除する事があります。
ご了承ください。
RSSフィード