FX専門用語

10/16 ○

日経平均、10日続伸、15年5月以来の連続上昇
21,255.56 前日比+100.38

15年5月15日~6月1日は12日続伸

景気が良いな~~!
選挙が日曜だしまだ数日連騰するのかな

1757クレア ON27~28→28 ○
 28撤退できたのは9/25以来
 残27、30
 30は8/22に買ったシコリのようだわ・・・古

1850南海 ON63→62、63 ○
 8/18からずっと64つけてない
 63はずっと重くて多分久しぶりに買いになった

2315カイカ ON66~70→67~68 ON67 ☓
 朝の気配が67重すぎてシコリを上からカット

2538JFLA ON45
 9/6以来か久しぶりに一枚だけ買えた
 指数は高いけど、こんなところが買えたりする・・・

3521エコナック ON132~134
 押し押し
 併合後安値131に大接近
 132で止まった・・・
 先週の139からあっという間に押した

7719東京衡機 ON38
 決算のせいかここも安値更新37は買えなかった

6494NFK 85~87→88~89 ON87 ○
 高値91から成り売りで85つけていて仰天
 その後すぐ90つけて無茶苦茶な中87から買い下がり
 引け前87が少し買えた

1919ヤマダ 86→87 ON87、86 ○
 決算で売られたのか-4まで押したので買い
 88まで戻した押しを87から買い

4222児玉 101→102 ○
 朝から高くて押しは101までしかなかった
 後場ぶっ飛び高値120@@

少しずつ指数高についていってるようだわ・・・
関連記事

⇒comment

Secret

カレンダー
10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カテゴリー
最近のエントリ
フリーエリア

最近のコメント
プロフィール

kao(kao-k、kao-kita)

Author:kao(kao-k、kao-kita)
kaoプロフ
北海道に住む主婦

ビーグル、トイプードル
2人+2ワン暮らし
長男は社会人に、次男は大学生になり巣立っていった。

株歴
2004年スタート
やられにやられて大赤字

2009年6月
生涯株収支トントン<クリア!>

トレード環境
デスクトップとノート

マイルール2
1.LCを徹底する
2.ナンピン注意!
3.予習はしっかり
4.プラスは出金
5.持ち越し注意!

別ブログ
dorakao






ブログ内検索
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

このブログについて
個人的な選別、報告を記録しています。
勘違いやミスが多い可能性があります。
参考にされないようお願いします。
また観覧者が激増した場合には
突然ブログ削除する事があります。
ご了承ください。
RSSフィード