FX専門用語

2007年

今年の変化は・・・
2月だったか相変わらず上手くいかなくて、やっぱり持ち越しやシコリに四苦八苦してた気がする。
処分しないと次にいけないように、資金60万にして増えたら出金にというようにしてみた。

4月末に購入したテクニカル教本
これでチャートの見方がすごく変わって選別も具体的にできるようになった。

6月から会を離れて少し環境が変わった。
今まで何度言われてもわからなかった=できなかった事が、少しずつ理解できるようになってきた。
自分の欠点や甘さなど離れてわかった事がたくさんあった。
改めて損先生には本当に感謝しています。

6~12月前半まで調子良くやっていたけど結構LCも多い
以前のようにそのまま持ったままだったら、この下落相場は本当に厳しかったろうな・・・
選別も上がるという見方がなかなかできなくて、下がることばかり見てた感じ

ということで、今年は初めての年間プラスにや~~~っと!!なった。
トータルプラスにはまだ先が長いけど、また来年も続ける事ができる。

2007年
11/9~12/14マイナス日ナシ
8月3週~12月2週まで18週プラス

この記録更新を目標に持ち越しに注意してやっていこう
こんなことできて当たり前の事なんだろうに・・・私バカよね。。。
そしてマイルールの徹底を!

一年間本当にお疲れさまでした。
関連記事

⇒comment

Secret

うーん。

 うーん。
やっぱり、すごい。
28日に、すべてカット。
来年から、微資本で再スタートします。
kao師(?)を手本に。

良い新春を迎えてください。
そちらは、きっと寒いのでしょうね。



ひとみさん
全てカット!
来年は心機一転スタートですね。
私のはきっと手本にはなりませんよ、、、、
まだ危うい状態です・・・
来年も旅行にいかれるのでしょうか?
お元気にお過ごしくださいね♪
カレンダー
04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
カテゴリー
最近のエントリ
フリーエリア

最近のコメント
プロフィール

kao(kao-k、kao-kita)

Author:kao(kao-k、kao-kita)
kaoプロフ
北海道に住む主婦

ビーグル、トイプードル
2人+2ワン暮らし
長男は社会人に、次男は大学生になり巣立っていった。

株歴
2004年スタート
やられにやられて大赤字

2009年6月
生涯株収支トントン<クリア!>

トレード環境
デスクトップとノート

マイルール2
1.LCを徹底する
2.ナンピン注意!
3.予習はしっかり
4.プラスは出金
5.持ち越し注意!

別ブログ
dorakao






ブログ内検索
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

このブログについて
個人的な選別、報告を記録しています。
勘違いやミスが多い可能性があります。
参考にされないようお願いします。
また観覧者が激増した場合には
突然ブログ削除する事があります。
ご了承ください。
RSSフィード