FX専門用語

2008年上半期

早いね~~
もう半分過ぎた!
ぼーっとしてたらどんどん進んでいく・・・・・

最近向上心や勉強したりすることがなくなったような気がするけれど、
区切りついたところでの見直しや反省は大事だね。
と思いつつのびのびになってたけれどそろそろやりましょう!


2004~2007年
損益はざざ~っと計算して-300万(手数料込み)
ずっと計算はしてあるけれど、気持ち悪いのであまり見ないようにしてた。
消えたお金は自分の預貯金だったので、あまり緊迫感がなかったのかもしれない

去年初めて年間プラスにすることができたけれど・・・
少し自信がついたところに、12月の7736雪崩で投げられず大損
このショックのおかげで年初から厳しくすることができて良かったんだわ・・・

2008年 スタート55万円
1月 20万 押し目買い有効で調子がよかった
2月 12万 4790倒産で-14万のLCはあったけれど他は前月より良かった
3月 8万  LCがすごく多い
4月 23万 去年の6月のような穏やか~な地合
5月 14万 暴落あるかと構えてたけど結局なかった・・・動きもない
6月 15万 株価が驚くほど下がったものもある・・・じり下げは辛い

1~6月計 96万
手数料計 13万円
手取り計 76万円

マイナス週 2月1回
マイナス日 2月1回 3月5回 6月3回

半年で+100万を目標にしていたけれどいかなかった。
後半またチャレンジする。
ほそぼそとでも週プラスを続けているのは・・・・
s1.gif

あとは持ち越しに注意してマイナス日を減らす事!
取れない日があってもマイナス日がなければなんとかなる

他には・・・・もう少しふぁいとしたら??と思う
動きもどよよ~んが続いているせいか、これでまあいいか~となる事が多い


ところで、増えたお金は元の位置に返すはずが、子供に吸い取られて勢いよく消えていく、、、
そのための預貯金だったからこれで良いのか
でも子供ってまだまだお金かかるようになるっていうよ・・・
これじゃ全然追いつかない~~!

と・・・・気合いいれてみる
がんばろ

と書き終えてから知った・・・
真柄建設:民事再生手続きを開始
8/6上場廃止
え・・・・金曜撤退してたよね、、、
倒産株にそんなに当たるわけないよね・・・・ってまだ当たりそう~~!!
関連記事

⇒comment

Secret

お久しぶりです。
真柄が飛んだと聞いて歩いてきました。
やっぱりいじってた…(笑)
持ち越してなくて良かったです。
(最近は開示とかほとんど見ていないので、
yahooのニュースで真柄のことを知りました)

Enjiさん
久しぶりですv-237
トレードはお休み中ですか?
真柄は、あ~~ぶないあぶない!
今年二度目になるところだった・・・・
金曜はLCなら手仕舞いしなかったと思うので、冷や汗たら~~りでした。。。
心配ありがとうございます。
カレンダー
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリー
最近のエントリ
フリーエリア

最近のコメント
プロフィール

kao(kao-k、kao-kita)

Author:kao(kao-k、kao-kita)
kaoプロフ
北海道に住む主婦

ビーグル、トイプードル
2人+2ワン暮らし
長男は社会人に、次男は大学生になり巣立っていった。

株歴
2004年スタート
やられにやられて大赤字

2009年6月
生涯株収支トントン<クリア!>

トレード環境
デスクトップとノート

マイルール2
1.LCを徹底する
2.ナンピン注意!
3.予習はしっかり
4.プラスは出金
5.持ち越し注意!

別ブログ
dorakao






ブログ内検索
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

このブログについて
個人的な選別、報告を記録しています。
勘違いやミスが多い可能性があります。
参考にされないようお願いします。
また観覧者が激増した場合には
突然ブログ削除する事があります。
ご了承ください。
RSSフィード