FX専門用語

予習2/10分

連休前の売りはもう今日でていたような・・・
連休明けは高いことが多い
押しはがんばって買おう

1898世紀東急
 開示で動く?
 下なら買っておきたいところ
 安値50

1916日成
 寄りクロス
 56だけの一日

5940不二
 寄り48からまっさかさま
 安値41もかなり売られた
 ここ二日間の出来増・・・
 高値51からなら良い押しでしこりも早くほぐれるかな
 40~45なら持っていても怖くない位置

8893新日本
 寄り後49まで成り買い
 それきり安値46・・・は買えない程度だったのでがんばってる方か
 50台またのりそうだけど

4772デジアド
 大型イベントで下方修正
 ってこの前のあれかしら・・・
 ここは下方修正とかでひどい下げたりするけど株価は41だし動きはないか
 30台なんてあるかな・・・

2654シンワオックス
 開示でまだ動く?
 22引け
 窓は18・・・買えても怖いか、、、

予習2/9分

3529アツギ
 所在不明株主の株式買い取り
 買取り対象株式の総数 普通株式 413,880 株
 113円
 こんなことがあるんだとメモ

1815鉄建
 90、89と700枚爆弾
 また再開か・・・

2286林兼
 また出来が増えてきた
 89売られていたのが後場は90~91と梯子に
 1月高値は99

3431宮地
 昨日は87もつけていたのに90買い板になってから早かった
 高値96
 この上といったら2010年高値140か・・・

3010価値
 厚い売り板34 35クリアして高値引け36
 1~2円上がるのも圧巻

5940不二
 高値51
 一体どうしたというの・・・
 安値46は少しつけた程度
 窓45あり

8893新日本
 昨日高値58あって今日は安値45
 上での出来はかなりあったのでまだ消化できないか・・・
 46売り板から47が買われての引け
 またいつか50台あるでしょう、、、

2654シンワオックス
 窓をあけてGU
 高値27安値20
 何度も上下に動いていたので8893よりはしこりほぐれてそう。。。

予習2/8分

2654シンワオックス
 前場は10で静かにしていたのが、後場の開示で派手に上へ
 2009年以来の高値18
 押しも派手かな・・・・

8893新日本
 朝から元気に高値58
 えんえんと下げ続けて-10
 48までつけてきっちり窓埋めした
 また50台は戻りそうだけど

5940不二
 1年ぶりの出来高増で高値45
 突然こうなるのでわからないもんだ、、、
 他の化石たちも順番きそう

6334明治
 寄り後24売り板一掃
 25も久々つけた
 他をみてると7719なんかも30台もどったりしそう

8835太平洋
 久しぶりに77が買われた
 ずっと蓋だったのか・・・

化石もお宝になるから大切に、、、
 
   

予習2/7分

8893新日本
 「継続企業の前提に関する注記の記載解消」
 これは盛り上がりそう
 金曜安値46は当たらずしっかりだった
 高値押しでも入れたらいいな・・・

1916日成
 決算がでても影響なさそう
 金曜56にどんとあった売り板は消えているかどうか

1815鉄建
 ここの爆弾は連日すごい
 金曜は安値88つけている

6445蛇の目
 安値73は当たらずだった
 75も買われていたし
 これだけ指数が高いと売りがでないか

2654シンワオックス
 あまり見る事がなくなったけれど、取り立て不能の開示
 金曜は11高値で引けている
 上場安値6
 一桁なら良いか・・・

押しならなんでも買ってみよう~だね、、、

予習2/4分

節分終わって下がるかな
去年は2週目から下げきつくなっていたようだけど・・・

あまり買えもしないし
売り売りはありがたいか・・・


9318AAH
 前場厚い13へ1000枚近い売り
 引け前に170枚の買いも入っていた
 また13買いましょう。。。

8202ラオックス
 3010もしっかりなので70いくかと思ったら69が買い板になったのは一瞬だった
 68からまた買えたらいいか
 ・・・と待ってると上にいくところ

8893新日本
 安値45は少しつけた程度
 46~47もみあい

また6445 8260は持ちたいところ
他にも今日の安値は買いたいけれど当たらず~という状態だった

予習2/3分

コンビニ商戦で何年か前から北海道にも恵方巻きがやってきた。
今年はニュースでもとりあげられていたけれど、ハンバーグやロールケーキのまるがぶりまで登場
まだまだ何でもかんでも色々でてきそう・・・・

うちも超太巻き作って食べる
まねごとだけします。。。

日経平均は大幅続伸。25日移動平均線を超えたことなどから買い戻しが優勢となり、一時200円を超える上昇

すごいね・・・・

7719テークス
 こんな日に20に爆弾
 売り板が残って買い放題に・・・
 上場安値は18だしここは買いで問題なさそう

5940不二
 40ミサイル
 41も厚いのでいっきあるかな

3010価値
 33ミサイル一掃には驚き・・・
 そうなると32はもう買えない
 高値34
 今回は31買えない押しだったか

8291東日
 前日90も売られていたのに
 今日は寄り90から高値98まであって上へ
 自動車株が良かったようでここは午後から反応していた
 95まで押し

1815鉄建
 毎日爆弾ミサイルと動きが激しい様子
 89あんなに売られていてもすっかり板が変わる
 並んでみたい・・・
 ここは意表を突く爆弾もあるので少しドキドキ

予習2/2分

出来が少ない・・・
動きもなくて・・・・・

3204トーア
 安値71ここから買い下がりでよさそう
 買えるのかな?

3111オーミケンシ
 安値58が売り板になっている
 長くここで下げ止まっているけれど??

4772デジアド
 ここ数日重くしていた売り板
 40買われてすっきり

2538JFLA
 安値47高値51まで
 出来増
 とりあげたところがあったのかな・・・

予習2/1分

あまり出来多く売られた感じではない・・・
寄り安で陽線引けが多い

明日も安値更新するようなら2月はいつも通り下げ続けるのかもしれない・・・

8202ラオックス
 安値66
 67が売り板になるのは珍しい
 出来増
 窓が61あたりにある

9318AAH
 朝は13かなり売られて
 後場は14ほとんど買われた
 出来増

6445蛇の目
 寄り売り多く70スタート
 すぐに買いがはいって73引け
 雲で反転した形

3431宮地
 85売られていて後場は89まで戻した。
 毎回戻りが早いこと・・・
 

予習1/31分

NY下げといっても先週まで個別は下げてるし
どうだろう???
まだまだ売りがでるだろうか

手持ちが多いのでその処理を進めよう。。。

1916日成
 1月安値は54
 つけそうかな
 57あたりはかなり買われていたけれど・・・

2286林兼
 80台押しは拾っておいてよさそう
 1月安値84

4772デジアド
 動きが狭い中じりっと売られて困りますね、、、
 47つけた時の投げが出続けているのか
 1月安値更新して39

6445蛇の目
 出来多く72まで売られ切って反転
 高値82から10円下げ
 まだ売りがでるかどうか・・・

8260井筒屋
 1月安値62
 ここで止まりそうな
 岡三で買えるかな

予習1/28分

100万株超えてるのもあまりなく
出来のない一日

8835太平洋
 金曜に73まで下げてから毎日爆弾&ミサイル
 後場77まで戻して陽線引け
 突然戻るので他も期待できる

6445蛇の目
 朝から75しっかり
 76売り薄くて77にも戻りそうだった。
 まさか73まで落ちるとは・・・
 先週安値位置

8260井筒屋
 先週は65タッチ程度だったのが、今日は売られ切った
 64引け
 押しても61~62までならたいしたことはないか・・・

8291東日
 94まで急落
 これも先週安値位置
 また100に戻るかな
 

予習1/27

明日はPSP「戦場のヴァルキュリア3」の発売日
予約してしまったほど、前シリーズにどっぷり嵌った。。。
次男が横で新PSPの発表も明日だよ・・・という

予習
パタンと出来が少なくなった・・・

3010価値
 33売られて買われてで出来増
 32で買える気がしない

9318AAH
 昨日から14買われていたけれど
 今日はほとんど売り板が買われた
 バナーズも動いていたし二部超低位の番かな

8835太平洋
 今日も73~74もみあい
 安値72 

予習1/26分

1898世紀東急
 51つついていたのに突然どんと50売り
 引けまで49つけることもなく少し買われていった。
 明日もでるかな?

4772デジアド
 47つけた時の処分売りがでてるのか
 一日中41売られていた

9318AAH
 寄りから14買われていた
 前日13売り板だったので驚き、、、

3010価値
 昨日は32出来増
 今日は33で今年一番の出来
 明日は34??

6445蛇の目
 高値78から
 安値75
 これは戻りそうか

予習1/25分

金曜安値更新しているところもあって朝は雰囲気良くなかった。
後場は下に買いしっかり陽線引けも多い

先週まで活況だったのに
今日は100万超えの出来は3010だけ

3010価値
 怪しいほどに32で出来増

8202ラオックス
 安値68はすごい梯子になっている
 ずっと60台は買い~でよかったけれどそういう時は他も安くて縁がない

8835太平洋
 安値72
 73ミサイルや売りでよくわからない動き
 80で出来増だったしここでもみあいか・・・

5940不二
 41売り板の厚いこと
 12月から39で止まっている
 

予習1/24分

年初来安値
1~3月は昨年来安値をいうらしい

それはまだまだ下すぎる
1月安値を目安にすると金曜安値とそれほど差はないのね。。。

8260井筒屋
 1月安値62
 随分上がった気がしたけれど高値72
 金曜安値65
 窓埋めさせたかったかのように65つけたら戻っていった

6445蛇の目
 1月高値83
 金曜安値73で1月安値72とここまでだったかな

6203豊和
 岩盤の77引け

3204トーア
 1月安値69
 72売られて売り板にもなったけれどあまり下はないか

8835太平洋
 1月高値81 安値69
 金曜は73まで売られた
 今まで戻りも早かったので前日から7円も落ちて驚き、、、

8202ラオックス
 1月安値68はなかなか買えない
 69までかな

出来が多く売られていたところ


4772デジアド
 久しぶりに上へ
 高値47つけたあと42まで押した
 出来増
 

予習1/21分

今日から中近メガネになってPC画面を見る分には快適になった。
疲れ目のせいだったのか涙目にもならないし楽~

8835太平洋
 押しはまた76まで
 今日は目立つミサイルもなかった

8202ラオックス
 高値75
 押しは71までだけど厚かった
 出来が多い

2286林兼
 高値96
 押しは売り板厚くしてで92まで
 下値切り上げはまだ途中なのかどうか・・・
 前日99まであって今日も出来が多い

8893新日本
 JQ低位が元気なようでここも動いているか
 安値46

もう金曜なんだ。。。
最近月曜は安い気がするしあまり買い込みたくないな
安いところでちょろちょろと・・・

予習1/20分

マイナス銘柄はありがたく買っておけ~という事態。。。
爆弾かと思えばミサイル
売り重くてどもならんと思うとミサイル
とても強い地合

8260井筒屋
 70買われてからつけた安値68
 これも驚き・・・
 もう69も無理に見えたのに
 なんでも並んでおくものね、、、

8835太平洋
 79売り板が600枚になったり怪しかった
 引け際79一掃して80引け
 押しは77までか

4772デジアド
 静かに43~44
 ここも台かわりそうなんだけど・・

1916日成
 久しぶりに58撤退できたのに
 後場寄り売り57に150枚以上・・・
 56も売られて変な押し
 この前も毎日こんなことやってたか

あの動かない重い3111までが上に
7719や9318なんかもそのうち??

予習1/19分

今日の安値に並んではいるものの当たらずが多い
ひとつ上もって我慢かな

3111オーミケンシ
 年末以来の60超え
 ずっと58で下げ止まって60蓋だったので動きがでるか

2286林兼
 安値89
 90で出来増
 去年はずるずる下げていたけれど、ここは例年きれいに上昇しているところ
 100台もいきそう

3431宮地
 橋仲間と一緒に上へ
 他ほどは上がってはいないけど・・・
 寄り85から高値92まで
 押しは87くらいだったか

8835太平洋
 80いったん買われてから86までの押し
 よく動く

3010価値
 このところ32重かったけれど引け前に一掃
 31また買えるかな・・・

予習1/18分

1815鉄建
 安値87
 高値92からまだ5円押しただけ
 70台はまだなさそうか・・・

8835太平洋
 ここも高値81からまだ4円押しただけ
 安値77

1898世紀東急
 51売り板にもなっていたけれどまだ50台
 押しは買い~で良さそう

あまり動いてないので予習はこんなもんか・・・

弟のところにDELLノートPCが届いて設定してたので目がヨロヨロ

vostro3700
テンキーがついてるものが良いというので17.3インチ
Windows® 7 Professional 正規版 64ビット
インテル CoreTM i5
3年保障つけて92000円

ああ・・・うちのvostroは液晶が傷ついてるわ~
これもヒメか。。。。

サッカーも勝っているようだしもう休もう。。。

予習1/17分

ドラマ「冬のサクラ」ちょっと重いかな・・・・
長男が「なんでこんなおばさん・・・」と言ってたけど、、、、今井美樹さんのこと、、、、

やっと今週は5日ある!
他にも動いている低位はあるけれど、今のところ銘柄入れ替えはしなくてよさそう

3114プロジェ
 出来増で売られて安値18は下ヒゲになった。
 21引け
 また10台はあるかどうか・・・

8202ラオックス
 安値68は厚い
 ずっと67~68で下げ止まっている

8260井筒屋
 安値67
 出来増で高値70に
 厚い売り板でも気にしなくていいようね、、、

8835太平洋
 安値77
 いよいよ80台引け
 70台の押し待ちでいいのか・・・

7719テークス
 寄り後21爆弾
 一日中厚い売り板になった
 前回安値が18までならそれほど下はない
 窓22

5267ハネックス
 54~53まとまった売りがでていた
 今年にはいって安値が52まで

予習1/14分

明日は「日経平均株価が一年で最も上昇しやすいとされてきた1月14日」だそう

今日も前場しっかり後場はマイナス銘柄多数
色々買っておいたけど売れればいいな・・・

1898世紀東急
 安値51は買えない程度
 前日ミサイル52なので50台にはいるか

3521エコナック
 久しぶりに37つけていてびっくり!
 厚い売り板36が買われたのね
 安値35
 ここが動くと出遅れ4772も一緒にいくかも・・・

3204トーア
 73爆弾
 安値72は少し

3010価値
 32~34重い重い
 動きそうにない板だけど31は買えずだし我慢かな

8260井筒屋
 窓65
 まだまだきそうにない・・・
 上がるとここはしっかりだ

8835太平洋
 74~81
 まるで別物・・・・派手に動いていた
 


年末の押しが買える買える~というハッピーな約定現象は、やっぱり年初からもうなく
いつもの買えない~当たらない~ビリケツになっていた・・・
ジョイン、岡三共に毎年恒例か、、、
カレンダー
10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カテゴリー
最近のエントリ
フリーエリア

最近のコメント
プロフィール

kao(kao-k、kao-kita)

Author:kao(kao-k、kao-kita)
kaoプロフ
北海道に住む主婦

ビーグル、トイプードル
2人+2ワン暮らし
長男は社会人に、次男は大学生になり巣立っていった。

株歴
2004年スタート
やられにやられて大赤字

2009年6月
生涯株収支トントン<クリア!>

トレード環境
デスクトップとノート

マイルール2
1.LCを徹底する
2.ナンピン注意!
3.予習はしっかり
4.プラスは出金
5.持ち越し注意!

別ブログ
dorakao






ブログ内検索
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

このブログについて
個人的な選別、報告を記録しています。
勘違いやミスが多い可能性があります。
参考にされないようお願いします。
また観覧者が激増した場合には
突然ブログ削除する事があります。
ご了承ください。
RSSフィード