FX専門用語

7/21 ☓

久しぶりに30℃超え
雨が近いようでムシムシ

金曜なのにどこも強い

1757クレア ON33→34 ○
 500株売れた

2315カイカ ON61、59→55 54→55 ON53、54 ☓
 今日は53も買えた
 よく売りがでる

6803ティアック ON48→49 49→49 ○

9318アジア ON8→9 ○

3528プロスペクト ON70、71→72 ○
 数日待ってやっと売れたら更に上いくんだな
 最近はどこもそうなのでひたすら忍だ

6835アライド ON65~67→67 66→67 ○
 ここもやっと67撤退したら高値70
 まだ上がってないところは狙うべきだ

6775TB 80→81 ○
 一枚きたきり高値86
 押さないわ~

7/20 ◎

最近20℃切って涼しかったけれどまた明日突然35℃がやってくる~
夕方から既にじわ~っと暑い

まだ低位株祭り中の様子

2315カイカ ON58、61→55~56 ON56~54 ☓
 こんな景気の良さそうな時に年安更新@@
 56がやっと買えたのに売り板安値53
 7月陽線が全くでない

3409北日本 ON108~113→111~113 ○
 昨日108まで売られたのに・・・
 高値119@@ 

5341アサヒ ON113~115→115~116 115→116 ○
 諦めたら118窓埋めするのね・・・
 高値122

4222児玉科学 ON64~66→66~67 ○
 やっと66撤退できたわ・・・・が突然買い買い
 S高94@@ 
 三次元加飾工法による新製品がトヨタ「カムリ」に採用
 そんな材料あるのに昨日まであんなに売られてたのか、、、
 寄りからS高にしてよ、、、

6835アライド ON65、66→66 ○

9704アゴーラ ON36→37 ○

3250AD ON47→48 ○

6803ティアック ON48→49 ○
 内出来

7/19 ◎

連日上げていた6775 3250
勢いがやっと止まったかな・・・・

9318アジア ON9→9 ON8、9
 9何度も買いになっていた

2315カイカ ON57
 安値56は当たらず

7719東京衡機 ON42→42
 7日からずっとSBIに放置してある分が少し売れた

3111オーミケンシ ON72→73 72→73 ○
 71は買えないので買い増しして待った

3409北日本 ON111、113→111~112 109~110→110~111 ON110~108 ○
 100枚爆弾で安値108にぎょっ!とした
 昨日は貴重だった111までは戻った
 と思ったら引け112だった・・・113分が1枚カットできていた

3528プロスペクト ON71→72 ON70、71 ○

4222児玉 ON64、65

5341アサヒ ON113~115 115→116 ON114、115 ○
 高値117は売れず
 また114まで落ちていった

6835アライド ON65

3520AD 47→48 ○
 2回転できた
 少し残あり

7/418 ◎

11日連続真夏日30度超えは土曜で終わって
昨日から20℃以下と涼しい
先週があまりにも暑かったのでこれでも寒く感じる
これが例年の北海道らしい

日経平均2万割れ
為替112
でも元気なところが多い
6775 高値100
3250 高値57
一日中元気いっぱい

2315カイカ ON59→59 ON58、57
 引けに57もかえた
 ここは上がらない

9318アジア ON8、9→9 ON9 ○
 10つけていたけれど売れなかったので9で手仕舞い
 また少しずつ買い直し

3528プロスペクト ON70→72 ○
 ミサイルもあったけれど売れず
 引け前やっと売れた

4222児玉 ON66→67 ○
 1枚だけ

6835アライド ON66

5341アサヒ ON119→115、117 112~116→115~117 ON115~113 ○
 下方修正でGD
 安値112から上下して113は何度か買い直しした
 窓118いくでしょう・・・

3111オーミケンシ 82→83 ON82 ○
 高値88からの押しを買い

7/14 ◎

指数は今日もしっかり2万台
低位株祭りもまだ継続中
押しを買えば良い地合い

2315カイカ ON58~63→59 ON58 ☓
 大事にしていた58だったけど少しでも利確できてよかった、、、
 シコリは62からまだある

3409北日本 ON112~115→113~114 111~112→113~114 ○
 毎日もみあいの一週間だった

4222児玉 ON67→67

6775TB 71~79→75~80 72~74→74~75 ○
 79-80ができて少ししてから1000枚成り売りで安値70@@
 76までに完売しておいてまた74から買い下がり
 そのあとは80台にとんでいった
 ツイッターとかで話題になってるらしく危険なくらいよく動く

5341アサヒ 118~120→120~121 ON119 ○
 高値125からの押しを120から買い
 ここもよく動いた
 決算なので少し持ち越してみた

6835アライド ON57

3250AD 43~44→45 ○
 高値49からの押しを買い
 そのあと50台にとんでいった
 ここもすごい上下した

3528プロスペクト 71→72 ON70 ○
 前場買った71分だけ引け前ミサイルで売れた 

この感じだと来週も低位株は動きそうで楽しみ
三連休も暑いらしい
10日連続真夏日 30℃超え
今日は35℃超えた。。。

7/13 ◎

9日連続 30℃以上の真夏日
帯広では35℃以上が3日もあって93年ぶりとか
今年は冷夏じゃなかったのね・・・・

指数しっかり

2315カイカ ON58
 まだ利確しないで大事に持っている58があったのに
 内出来で買えた

2538JFLA ON44~46→46~48 47→47 ○
 48で1枚売れて満足して残りは47で手仕舞い
 高値50@@
 47何度も撤退したのに遠慮しなくてよかったのか

5341アサヒ ON117、118→121 ○
 また高値132もいった
 昨日のような押しもなく

3409北日本 ON113、114→114 ON112~113 ○

4222児玉科学 ON66、67→67 ON66 ○

8254さいか屋 63~65→65 ○
 77から押しているところで久しぶりにいれてみた
 65なかなか買えなかったのに買えたら63になっていた。。。
 63は内出来だったので64買い増し

7/12 ◎

投信工房アプリリリース記念キャンペーン
先着1000名に間に合ったみたいで
セブンイレブンのソフトクリーム当たった

報告
まだ低位株は元気元気
すっかり台替わりしたところが多い

6803ティアック ON49→50 ○
 後場寄りから売れているのに気づかなかった
 引けでも売れて残り一枚だけになった

2315カイカ ON60→60
 残シコリは61~63

2538JFLA ON45→45 ON44

3409北日本 ON113~116→113~114 111~112→113 ON113 ○
 5341上がったしここもと期待したけど114までしかつけず
 111が買えたので上からカット
 残113~115

4222児玉 ON66

5341アサヒ ON112~114→114~116 114~115→116~118 ON117、118 ○
 突然暴騰高値130 
 引け前の押し117、118買えたので持ち越してみた

1850南海 65→66 ○
 高値67からの押しを買い

7/11 30℃超え

暑~~~い夜も室内30℃に湿度60
もう具合悪くてエアコンつけた~~
30℃超えは金曜からだったかな・・・・今日で4日目?
これはまだまだ続くらしい・・・・

報告
低位株祭り
6775 高値87 2015年8月以来
6835 高値77 2015年9月以来
3202 高値79 2月以来

2315カイカ ON62→59 ON59 ☓

9704アゴーラ ON36→37 ○

3111オーミケンシ ON79→82 80→81 ○
 高値84 

3409北日本 ON113~114

4222児玉科学 ON65~66→67~68 67→66 ON67 ○

5341アサヒ ON113→114 ON113~114 ○

6775TB ON60~61→61 60→61 ○
 61撤退に何日かけたことか。。。
 高値87 S高近かった 

2538JFLA ON45、46

3528プロスペクト 71→72 ○

メモ
2015年7月の低位株祭りは
2009年を超える銘柄もあるほど低位株祭りがすごかったと書いている
2015年そのあと8月は指数高く低位は下げがきつかったと・・・メモ

7/10 ◎

札幌が7月にしては125年ぶり
連続3日の真夏日だって・・・
あまり30℃超えないのかな。。。
こっちはまた朝7時の散歩からもう既に暑かった
雨で気温は下ったけれど湿度60超えてじと~~~~っとしてる。。。

2315カイカ ON59、60→60 ON59 ○

7719東京衡機 ON41→41
 一枚売れた

9318アジア ON8

3111オーミケンシ ON78、79→79 80→81 ON79 ○
 79売れた途端高値85@@
 すぐに押して79また買い戻せた
 80-81が二回転
 79は持ち越した
 また話題のツイッターででも取り上げられたのかな

3409北日本 115~116→117 ○

3528プロスペクト ON69、70→70~71 70→71 ○
 前場買い直した70も引けで売れていた

4222児玉 ON66、67→67 ON66 ○

5341アサヒ ON111~114→113~115 ON113 ○
 寄りから買いが入っていて114スタート

6775TB ON60→61 ON60 ○

2538JFLA ON45、46→46~47 ON45 ○
 47は少し売れた

6835アライド ON63→64 ○

ON9704 ON36

金曜押しは買い場だった
今日はどこも上がっていて全面高
為替114
日経平均 20080 +150
内閣支持率31%に低下
というけれど株高・・・・・

7/7 ☓

北海道も36℃
最低気温17℃というから7時台に散歩にでてみたら既に27度もあった。。。
一日エアコンをつけてしまった。
明日も暑いようだ

朝から売り売りすごかった
為替は113で日経平均も-100程度とたいしたことないのにね、、、
今週初めてマイナス日

1757 ON32~34→33~34 ○
 少し34で売れたので残りは33で処分した

2315カイカ ON63→59 ON58、59 ☓
 昨日高値65だったのにすごい売りだった
 安値57@@ 

2538JFLA ON46→46 ON45
 44は買えず45買いしっかりになったので持ち越し

6803ティアック ON49→49

9704アゴーラ ON36→37 ○
 1枚だけ持っていた

3409北日本 ON116→117~118 115~116→117 ○
 今日もよく動いていた

3528プロスペクト ON71→71 ON69、70
 寄りから71売りが多かったけれどギリギリ撤退できた
 引け売りも多かった 
 昨日高値75が69

4222児玉科学 ON65

5341アサヒ ON114~116→112 110~111→112 ON111~112 ☓
 113でもどうしても売れず
 諦めて112で枚数減らし
 110も買えるとは驚いたな・・・

6775TB ON61→60 ☓
 少しカット

7719東京衡機 ON40~42
 決算延期とかで朝からすごい売り
 42スタートに驚いた 
 昨日45で利確して珍しくねばりもしないで44も撤退してあってほんとによかった
 安値39

6835アライド ON63

含み損がひどいかと思ったら-4万程度だった
信用分はあまり下げてはいないのか

7/6 ◎

九州の方は大荒れで昨日も「経験のない大雨」で川の氾濫とか大変なことになっている。
この時間また九州だけがひどい雨雲に覆われている
去年北海道も台風が続いて近くの川が氾濫しそうになったのは8月だったか・・・

報告
低位祭りはまだ続いているか
終わりかけているのか・・・
まだわからない
昨日まできてなかったところが動いていた

1757クレア ON34→34
 内出来

1850南海 ON64→65
 2週間持っていてやっと上にいった 
 高値66すぐ押したけど・・・

9318アジア ON9→9
 売れるようになってきた
 といっても4日は10つけていたけど

2315カイカ ON59~63→61~63 ON63~60 ○
 6/22以来の64 
 64は一旦は買いになったはずだけどそのあと59まで押した・・・・
 63から丁寧に買い下がってまさかの59なんて入れてなかった

3111オーミケンシ ON79→80 ON78 ○
 引け売りか何かで一枚利確
 安値77は買えず

6775TB ON59~60→61~62 61→62 ON60、61 ○
 61から買い直し

7719東京衡機 ON44→45 44→44 ○
 43もつけていたので44撤退

3409北日本 115~116→116~118 ○
 石川が上がっていたようでここも一日中動いていた

5341アサヒ 114~116→115 ON112~116
 寄り116から買い下がり
 3409と同じく上がると勘違いしたけどこっちは売り売りだった

4222児玉 ON66、67
 6/29以来の高値69つけた押しを買い 

2538JFLA ON45~46→46~47 ON46 ○
 高値52 
 昨日49窓を埋めて更に↑にいった
 朝から元気で11時頃40台におちたままになった
 

8835が12月以来の高値120 
 ずっと監視にはいれていたけど高くなったり
 併合がきまったりでなかなか入れなかったな
 材料はでていないけれど話題の狼さんがつぶやいた銘柄のようで・・・・

7/5 ◎

去年の8/8
「一年に一回あるかないかのボーナス日」と書いている
あの日以来の一日10万越えでボーナス日がやっときた
本当に一年に一回かもしれないのでありがたい<
今日と同じく5341 3409が動いていた

低位株祭り継続中
2538JFLA ON43~44→45~46 45~47 ○
 4/28の49窓埋めした 
 この窓埋めをひたすらまっていた
 何度も上下したので46~47を3回もできた

4222児玉 ON64~65→66 65~66→66~68 ○
 6/28以来の高値69 
 その日の高値は85・・・まだ上があるか

6803ティアック ON49→50 ○
 引け前のミサイルで売れたようだ

6835アライド ON63~64→64 62~63→64 ○
 62は少しだけ

5955ヤマシナ ON73~74→75 ○
  5/8以来の高値78 

6775TB ON60→61 ○

7719東京衡機 ON42~44→44~45 ON44 ○
 4/18以来の高値45 
 昨日まで45シコリ持っていた
 3ヶ月もよく待ったわ・・・・

5341アサヒ 116→117 ○
 高値134 
 水質改善事業に参入
 カラムは従来から同製品を展開していた北日本紡績を通して調達するという


3409北日本 114~116→117~118 ○
 高値134 
 5341と一緒に上がった
 押しを買い

3528プロスペクト 70→71 ○
 ずっと70台を待っていたのに昨日全部68で処分していた
  6/1以来の75 

3111オーミケンシ 79→80 ON79 ○

6969松尾 65→66 ○ 

7/4 ◎

朝から為替113で今日もしっかり2万台スタート
ライザップ関連が派手に上がってS高→S安と派手な動き
4772は今日もS高
「防弾少年団による業績上振れの先読みに加え併合による浮動株の激減」なんてコメントがあったけれど、併合は嫌われてたわけじゃないのね
これからは逆に上がったりするかもだ。。。

9318アジア ON8→9 ON9 ○
 ここが低位の一番最後にくることが多いけれど
 10でもうてっぺんなのかな・・・・?
 後場あちこち売りがでて忙しかった 

1757クレア ON34→35 ON32~34 ○
 35で300株だけ売れて
 引け前32が2800株だけかえた

2538JFLA ON42→44  ON44 ○
 44は何度か撤退しては買い戻したりした
 後場売られて42は1枚だけ買えた

3528プロスペクト ON68、67→68 ○
 69では売れないのでとうとう諦めて手仕舞い

4222児玉 ON65→64 ON65 ○

2315カイカ ON60
 59は買えず

5955ヤマシナ ON73~74→75 ON73、74 ○
 高値76あったのに後場売られた

6775TB ON60~62→61 ON59、60 ○
 60も売られていたので62カット手仕舞い
 後場60から買い戻し

6835アライド ON62→64~65 ON63、64 ○
 間違えて64を少し買ってしまった
 終値62は買えず

3409北日本 114~116→114~116 ○
 北のミサイルで上下した
 少し参加

5341アサヒ 112~113 ○
 120からの押しを少し参加

7719東京衡機 ON41、45→43 ○
 44結構つけていたけどどうしても売れず
 一番上と下を処分

3202ダイトウボウ ON71~72→75 ○
 優待保有分一部利確
 また9月まで下で買えたらいいな

7/3 ◎

11月にもなったけどまたアイが脱臼
小型犬がなりやすいという膝の皿がはずれるパテラ
皿は自力ですぐはいるようで普通に歩いているけれど痛みがしばらく続く
痛み止めが効くので前回と4~5日で良くなればいいな


報告
指数はしっかり2万台
先週に続いてまだ低位にも買いがはいっている
参加はしていないけど
併合して100株銘柄でもS高がたくさん
少しチェックしていたところだけで
8105 657
4772 722
5721 188

1757クレア ON30~34→33~34 32~34→33~35 ON34 ○
 6/16以来の高値35
 31~35何度か上下してよく動いた
 6/16あたりからのシコリが撤退できてガマンが実った、、、
 暴騰なんてしなくてもちょっとした1~5円程度の動きでもかなり助かる~!

2538JFLA ON42~44→43~44 ON43 ○
 引けにどっと買いが入った気がしたけどそうでもないか
 43買い戻し

6775TB ON63→61 ON60~61 ☓
 全面高なのにここは-3もあった

4222児玉 ON45→46 ON44、45 ○

9318アジア ON8→9 ○

9704アゴーラ ON36→37 ○
 高値38

2315カイカ ON62→62 ON60、61
3528プロスペクト ON68→68
 まだか・・・

5955ヤマシナ ON74~75→74~75 ○

6835アライド ON62→63~64 ○

6/30 ◎

大和証券から案内がきていた
信用取引カムバックキャンペーン(2017夏)
2017年7月3日(月)~2017年9月29日(金)
約定ごとのみの手数料が対象
ハッスルレートにしてる場合は「2017/7/1 AM3:00 まで変更」すると3日から無料みたいね
2017y06m30d_204855303.jpg

優待とるにしても二元管理だし、入出金も使い勝手悪いか・・・
最近、岡三もカブコムも対象者限定の手数料無料キャンペーンやっていた。

報告
久しぶりの30℃
前回のカラカラ30℃と違って湿度もアップして40%越え
体がだるい~

NY安で日経平均も2万割れ
昨日までの低位祭りは少し静かになったけれどまだひどい崩れは見られない
来週も続くかな

1757クレア ON30~32→31~32 ON31 ○
 一週間ぶりの32
 指数が高くてもここは年安更新していた

2538JFLA ON43→43
 一件だけ売れた

4222児玉科学 ON64→66 63~64→65 ON65 ○
 少しずつ様子見ながら参加

9318アジア ON8→9 ○
 800株だけ売れた

2315カイカ ON57~64→60~61 ON60 ○
 50台と64を処分
 60買えなくなったので来週に期待したい
 シコリはあと62、63
 切らずに戻り待ちガマンできるかな

6969松尾 64→65 ○
 67買われていたが突然63@@
 63は買えなそうだったので64買い

6775TB 62→63 ON62、63 ○

6835アライド 62→63 ○
 最近66~68まで上がっていたのに突然の売
 残あり

9704アゴーラ ON36
 昨日引け前に売れて今日買い戻せた
 良かったかも?

ソフトバンクのスーパーフライデー6月分が今日で終わった
毎週セブンのソフトクリームをおいしくいただきました^^

6/29 ◎

ついつい見入ってしまう「秘密のケンミンSHOW」
豆パンは北海道だけ??まっさか~~嘘でしょ
今日もザラ場にせっせとホームベーカリーで豆食パンを作ってたわ。。。
コンビニにいっても豆パンに目が行くわ。。。
さすがにお赤飯に甘納豆は入れなくなったけど、昔は普通に食べてたし
パンに甘納豆は普通だよね。
見た目は粗いしこれなんだ?って感じだけしっとりふわふわの豆パンよ^^
1枚200カロリー^^
IMG_1842.jpg

報告
低位祭りがきた
けれど手持ちはイマイチ
低位監視してるのにこれだけしか取れない低位祭りも珍しいか
最近の動きのなさですぐ下がってシコリそうで入りにくいのよね。

1757クレア ON30、32→31 ON30
 売れた分引け買い戻し

9704アゴーラ ON35~36→37 ○
 引け前突然ミサイルがきた
 6/20以来の38・・・待った待った

1850南海 ON64→65 ON64 ○
2315カイカ ON60→61 ○
 内出来

5341アサヒ ON105→106 ○
 107も無理そうでさっさと売ってしまったら
 高値113@@ 4/5以来

5955ヤマシナ ON74、75

6775TB ON58~59→59~61 62~63→63~64 ○
 2015年12月以来の高値71@@
 前場押し61まであって65引け
 材料はないようだ

3111オーミケンシ 79→80 ○
 朝の押しを買いこの後高値83

3528プロスペクト ON68~69→69 ON68 ○
 朝は68売り板が薄いのにどさどさ乗っていく
 動きはない

4222児玉科学 ON64
 債務超過解消で上場維持
 前日高値85
 押し63まであったので少し64買ってみた
 ランキングを見て動くところにいってみよう

他にも
3409が4月以来の137@@
3202 3月以来の76
6969 3月以来の69
8105 522 併合したけど年初来高値更新中 もしかして上場来高値かな?
5721 2008年来高値
3113 2015年8月来高値
4772 2010年4月来高値

6/28 ○

6月優待の逆日歩がすごかったようで・・・
マクドナルド 食事券6枚 19800円
湖池屋 1000円相当 25920円
FC クオカード3000円 52800円


久しぶりの気がする為替112

9363大運 ON46→47 ○

2315カイカ ON59、62→61 ON59、60 ○
 61売りも59買いも内出来

5341アサヒ ON105→106 105→106 ○
 一日もみ合い

7719東京衡機 ON42
 そろそろだろう

7992セーラー 250~260→280 ○
 今日から100株
 昨日まで30あたりだったのが25の-5は安い!
 まとめて切りの良い280に並んでみると早い時間で売れた

6775TB 59→60 ON59、58 ○
 先に買えた1枚は利確できたけれどあとは売れず
 引けにも売られて58まで買えた

5955ヤマシナ ON74
 引けに少し買えていた

6/27 ◎

指数は高いし順番くるまでガマンガマン

9363大運 ON46→47 ○
 内出来

2315カイカ ON60~61→61 ○
 60撤退できてから59しっかりで今日は爆弾がなさそうと慌てて買い戻し
 引け買いが多かったようで全部売れた。
 明日は61買い戻しするのかな

3528プロスペクト ON67~69→68~69 ON67~69 ○
 突然68~69とミサイルで6/14以来の70
 69で全部処分してしまったけど長かったわ~
 70買いそうになったけれどガマン
 突然爆弾で67まで買えた

5341アサヒ ON104→105~106 105→106 ○

6775TB ON55~59→57~59 ○
 59やっと撤退できたら更に上
 こうやって上がるのが増えてきた
 ガマンが実る地合いだ

6/26 ☓

週末は高齢の方と話す機会が多かった。
昔いた会社のOB会が何年も続いていて今回初めて参加してみた。
参加していた男性はずっと上の世代でみなさん当然高齢になっていた。
幹事全員が入院しながらみんなに声をかけた話とか聞いて・・・・ちょっと?かなり?笑った、、、
この後の幹事頼むわとか突然いわれて無理ムリ~~~と拒否
宴会の最中に突然倒れた人もいて救急車を呼ぶハプニングもあったりした、、、

日曜は町内会の集まり
80代のご夫婦がカマキリとメダカをペットにしてると楽しそうに話してくれた。
死んでも別にペットロスになったりはしないそうだわ。。。
わけてあげるから見においでと誘ってくれたけど・・・イラナイ。。。今は・・・


最高気温14℃
寒くてストーブつけた

日経平均は6営業日連続で2万円維持、公的資金買いの見方
低位の株価もじわりと上がってきたのに
変ね~~なかなかとれないわ、、、、

1757クレア ON30、34→31 ON30 ☓

9318アジア ON8~9→9 ○
9363大運 ON46→47 ○
 少しずつ売れた

2315カイカ ON65→59~60 ON57~58 ☓
 57も買えたけれど売り板にはならず59まで戻した
 これで下げ止まりなのかどうか・・・

3528プロスペクト ON66~69→67~68 66→67 ○
 久しぶりに68で一枚だけ売れた
 シコリ69はあと3枚
 60台でもシコリになるとは予想外・・・

6775TB ON55~57→57 ON56 ○

6/23 -

2時半過ぎから海老蔵さんの麻央さんが旅立ったと会見で涙、、、

日経平均は2万台しっかりなのに、新興が暴落してるとかでこっっちまで後場売り加速
容赦ない金曜引け前でした。。。

2538JFLA ON42、43

2315カイカ ON65→60 ON58~62
 朝から売られていたけど後場加速
 一度だけ60にミサイルがあって上からちょっとカット
 そこから更に売り売り安値57@@
 前回安値55が見えてきた・・・買い下がり

3528プロスペクト ON66、69→67 ON66 ☓
 また一枚だけ66が買えた

5341アサヒ ON105→105 105→106 104→105 ○
 106売りは諦めて105で撤退
 大引けに買いがあったようで終値106

最近はじっと上がるのを待つガマンが大事な地合いと思ってたのに・・・・
順番がくる前にまさかこのまま下げ続けないよね。。。
カレンダー
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリー
最近のエントリ
フリーエリア

最近のコメント
プロフィール

kao(kao-k、kao-kita)

Author:kao(kao-k、kao-kita)
kaoプロフ
北海道に住む主婦

ビーグル、トイプードル
2人+2ワン暮らし
長男は社会人に、次男は大学生になり巣立っていった。

株歴
2004年スタート
やられにやられて大赤字

2009年6月
生涯株収支トントン<クリア!>

トレード環境
デスクトップとノート

マイルール2
1.LCを徹底する
2.ナンピン注意!
3.予習はしっかり
4.プラスは出金
5.持ち越し注意!

別ブログ
dorakao






ブログ内検索
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

このブログについて
個人的な選別、報告を記録しています。
勘違いやミスが多い可能性があります。
参考にされないようお願いします。
また観覧者が激増した場合には
突然ブログ削除する事があります。
ご了承ください。
RSSフィード