FX専門用語

4月2週

一日の目標
2万円 ◎
プラス ○
とんとん-
マイナス×

4/10 ○
4/11 ☓
4/12 ☓
4/13 ☓
4/14 ☓

2週計 -19.4万 手数料12000円

今週の日経平均高値18850 安値18285
連日年安更新中
3月末から1000下げて4ヶ月ぶり安値
為替は108台に
北朝鮮やアメリカの地政学的リスク
底はまだ見えず

8254さいか屋が雰囲気はまだ悪くなかった月曜から連日大量に売られた
67から57まで売られた。
これ売った人は株式併合すること知ってたでしょう~~!と叫びたいわ、、、
爆弾も止まって60引けで久しぶりの陽線引がでた木曜日
引け後併合の開示
金曜4円のGD56スタート
来年はもっと併合が増えるだろうけど今はまだ嫌われるわ、、、

というわけで今週8254カットで8万超えた
ここ以外も連日の下げでシコリカットし続けている
今月プラス日がたった2日だけ、、、
これだけ切っても金曜安値引けなので、また評価損は増えたようで-23万もある

これだけのやられは去年の1月以来
あの時の日経平均は大発会から10営業日で2000下げたようだ・・・
1週間で-44万投げているけど日銀サプライズで一気に戻ったようだ。
今回はどうなるか・・・

併合ニュースでこんな投げ方をしないとならないし
手持ちの枚数の要注意
もうちょっと銘柄を散らした方がいいか・・・
と色々反省の4月2週目でした。。。

去年の私のマイナス上位だった4028石原
今はすっかり1000台になってたのね
併合発表から下げて最後は59で全部投げている
それが安値58から反転していたとは・・・
何もかもがだめってわけじゃないね・・・
シコリもガマンして保管できればいいのか??
ってそんなこと私ができるかな・・・・・


今週届いたもの
シーズホスティング
IMG_1709.jpg

ユニカフェ
おいしいコーヒーだわ!
少ししかはいってなかたけど・・・
IMG_1718.jpg

4/14 ☓

為替は109台になったけれど動きなし

8254さいか屋 ON59~65→57~58 ☓
 まさかの株式併合予定の開示
 60買われて終わったのに寄り56・・・・
 57でほとんど捨てて残り4枚になった
 今月は8013とここの併合カットで15万以上カットしたわ、、、

5341アサヒ ON94~108→101~104 101~102→103 ON102 ○
 4/5の113から4/13安値94までお付き合いして104まで戻った
 シコリ全て一旦処分できて102少し持ち越し

6803ティアック ON39、40→40 ○

2538JFLA 43~44→46 ON44 ○

3528プロスペクト 61~62→62~63 ○
 よく動く

6969松尾 ON60~63→57 ☓
6775TB ON52~53→45 ON44、45 ☓
 枚数減らし

3111オーミケンシ ON69
 昨日よりずっと売られていた・・・

4/13 ☓

トランプ大統領の発言で為替は108台に
指数も-200と年安更新
引け前にやっと109に戻った。
寄り後の安いところがコツンだったかな・・・
今度は信じて良いのかどうか
終わってみたら-1も少なくプラス引けもあるくらい
防災関連はひどいマイナスで3409が119(-29)・・・前日高値164、、、

3111オーミケンシ ON71→71 ON70、69
 69は一枚しか買えず
 71が売れ始めたので70で買い戻し
 ここは早くに下げ止まったていたようだ

3202ダイトウボウ ON67

5341アサヒ ON99~108→98~100 95~97→98~100 ON94~98 ☓
 94(-5)まで売られてもうびっくり!
 ここまでしか入れてなかったのでギリギリセーフで下げ止まった
 100つけた押しは97までだったかな
 98から買い戻し
 シコリかなり投げたので@102なら何とかなるでしょう・・・

6775TB ON53→45 44→45 ON44 ☓
 寄り売りしたはずがGDで売れず
 43あって戻りでカット

6803ティアック ON39

8254さいか屋 ON63~64→58~60 ☓
 月曜から続いた爆弾がやっと終わったようで57つけてリバ
 引け後決算は良さそうだ

2538JFLA 44→44~46 ○
 3回め44売られてきて慌てて撤退した
 他が弱いときでびびったわ。。。
 終値47良いオシだった

4/12 ☓

東証大引け 続落、地政学リスクや円高懸念 4カ月ぶり安値 
北朝鮮、中国、アメリカ、日本、韓国・・・・色々あるようで
朝から為替が109台でまた下げを覚悟。。。
日経平均はまた年初来安値更新だし諦めてポイポイ
-3くらい普通に下げるので追いつかないし
切って切ってしんどいわ~!
でも下げ止まったところもある

国会はこんな時もまだ森友学園の話題のようでもういいでしょーーーっだわ・・・・
こんなピリピリした日のお昼休みに浅田真央ちゃんの引退会見があってほっとした。


1850南海 ON61→62 ○
 60に爆弾でも買えずで取り消したけど良さそうだったかな

3111オーミケンシ ON69~78→70 ☓
 70ばかりなので減らしておいたけど引けはまた71
 下げ止まったようだ

5341アサヒ ON109→99 ON99、100 ☓
 98もつけていた
 まさかの100割れに上からポイ

6775TB ON53~54→45~46 ON45、46 ☓
 47もずっと買えないでいいたのにGD46スタート
 上から捨てて下を買って・・・
 安値44@@

6969松尾 ON62~65→57 ON57、58 ☓
 最近は61まで戻していたので油断したな
 今日は60で捨てるかと諦めたら寄り58
 57も売られて・・・・・がっかり ポイ

8254さいか屋 ON64→58 ON58、59 ☓

2538JFLA 46→47 ○
 とうとう40台まで押した
 
もう見終わるアメリカドラマ「24:リブアナーザーデー」
アメリカ、中国、ロシアの対決よ・・・・
2014年のドラマなんだけどアメリカ大統領の側近に美人な娘もいるのよ
現実もジャックバウワーが無茶して解決してくれたらいいのにね、、、

4/11 ☓

日経平均9営業日ぶりの陽線引け!
といっても寄りからやすかったおかげか
これだけ毎日陰線が続けば雰囲気悪くてもしょうがない、、、

監視は+引けもちらほら

8254さいか屋 ON60~62
 62買えたと思ったら300枚爆弾で安値59!
 容赦ない投げ方
 昨日寄り67から-8よく下がった・・・

5341アサヒ ON103~113→102~104 102→103 ON101、103 ☓
 今日も101売られて上からカット
 4/5 132からの押しを買ったシコリ111~113をとうとうポイ
 5日ぶりの陽線で投げも落ち着いたかな

6803ティアック ON40→42 40、41→41 ON40 ○
 なぜかGU42でラッキー
 ザラ場動きもあってなんだか怪しい

3528プロスペクト 62→63 ○
 引け直前にミサイルがはいって売れたけれど
 買いが多くて64引け
 底つけたような形

1850南海 61→62 ○
 残あり

今月マイナス日5日めだわ・・・
いや~~~になるけどコツンとちょっと聞こえたところもあるのでガマンだ

4/10 ○

指数は高いのでただいま忍の時
カット少なめにしてプラスにしてみた
評価損は-24万・・・・・うえ~~っまだまだだ

3111オーミケンシ ON71→72 ON72 ○
 上からカットしたつもりでいたけど利確してたようだ
 その分72買い直し

3528プロスペクト ON63~64→63 62→63
 64つけても売れず
 引け前諦めて64カットしてとんとん

5341アサヒ ON102~104
 寄りから張り切って買ったけどまた陰線
 安値101は買えず

6969松尾 ON60~64→61 ON60 ☓
 61買い板になって一安心したら
 また60売り板に

8254さいか屋 ON63~65
 67買い板になってから62まで爆弾
 66つけてまた63とか爆弾だらけだった・・・・乱暴だ

9363大運 45→46 ○
 内出来

6803ティアック 39→40 40→40 ○
 寄り買えた
 40も買って引け売りチャレンジしたけど40だった

3409北日本 104→108 ○
 石川と共に今日も上がっていた
 押し一枚だけ参加

今日は上いきそうなのに突然爆弾というのが多かったわ

カレンダー
03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
カテゴリー
最近のエントリ
フリーエリア

最近のコメント
プロフィール

kao(kao-k、kao-kita)

Author:kao(kao-k、kao-kita)
kaoプロフ
北海道に住む主婦

高校生の次男
ビーグル、トイプードル
3人+2匹暮らし
長男は社会人になり巣立っていった

株歴
2004年スタート
やられにやられて大赤字

2009年6月
生涯株収支トントン<クリア!>

トレード環境
デスクトップとノート

マイルール2
1.LCを徹底する
2.ナンピン注意!
3.予習はしっかり
4.プラスは出金
5.持ち越し注意!

別ブログ
dorakao






ブログ内検索
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

このブログについて
個人的な選別、報告を記録しています。
勘違いやミスが多い可能性があります。
参考にされないようお願いします。
また観覧者が激増した場合には
突然ブログ削除する事があります。
ご了承ください。
RSSフィード